2023-03-01

ジャニーズ所属の人を推す心持ち

表題の通り。

みんなどうしてるの?

私は最近ジャニーズ所属グループが好きになったんだけど、たまにジャニー喜多川氏のホモハラスメント問題が頭をよぎる。

彼らもそういう行為要求されて、応えた結果今ステージに立ってるのかしらと思うととても複雑だし、自分も彼らの性を間接的に搾取してしまってる気になったりして鬱る。

真実は分からない。

実際亡くなる前のジャニー喜多川氏は相当な高齢だったろうし。

もし仮にジャニーズ伝統通過儀礼として本人たちが受け入れていようと、こっちとしてはなかなか割り切るのが難しい部分がある。

  • そんなこと元フォーリーブスの北公次がずーっと前の光GENJI時代に本出してわかってたことなのに、 当時のファンは知ってて応援してましたからね。 ジャニーズ系のすごいところはファ...

  • 枕営業でのしあがってきた女優を応援するのとはまた違うのかな。告発するならともかくとして、それで売れて良しと思ってるんならジャニーズでも女優でも、本人はそんなの無かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん