2023-02-28

anond:20230228133515

浜松市 1558.06平方キロ

広いとか言いたいなら、せめて、千平米超えてからいってくれ。

記事への反応 -
  • 神戸市は実はクソ広い いわゆる名前を聞いて「地方の大都市っぽいな」と思う場所の中では相当広い。   大阪市:223 km² 名古屋:326 km² 福岡市:343 km² 横浜市:437 km²   神戸市:552 km...

    • 浜松市 1558.06平方キロ。 広いとか言いたいなら、せめて、千平米超えてからいってくれ。

    • 唐突に罵られた山田さんの気持ちを考えたことはありますか?

    • 広いから田舎なところもあるし○○市は田舎だ って言うなら東京にも村だって田んぼのある市だってあるでしょ

      • 神戸市はみんなが思ってるよりも「田舎」の占有率が高いんだよ。 むしろ都会の割合が小さすぎる。

    • なのに人口は大阪の半分以下だし、山側も海側もクッソど田舎には変わりねぇよ

    • 港湾取り扱い量が釜山とか上海に持っていかれてしまった時点で衰退しかないんよなぁ。昭和の昔は世界の神戸港だった。

    • 三宮とか坂過ぎてほぼ山の中腹だよね(´・ω・`)

    • 有馬温泉も神戸だからな あと西に行けば行くほどガラが悪くなる 姫路色が濃くなるからかな

    • 都道府県単位になるともっとそうだよな。 一都三県、なんていってるけど、一都の方はともかく、三県の方は奥に行ったらど田舎だもんな。

    • 大丈夫や 京都市はもっと広い 「827.83km」もあるぞ 1/4くらいは編入した京北町やけどな

    • 京都市の北半分の何もない山っぷりに驚く

    • 神戸市北区と札幌市南区は心の中の同じ箱に入ってる

    • 仙台市 785.8 km² 札幌市1,121 km² 神戸市にイノシシが出るのは有名だが 神戸市兵庫区でも仙台市でも札幌市でもクマがでる(相模原市も) ちなみに大阪府は日本一狭いのでそりゃ大阪...

    • 平地面積順にしたら意外と順位変わりそう。だれかやってみて。

    • 神戸市の山のほうって人の手が入ってる感じする。 京都市右京区は本当に山の中なので怖い。

    • 西区住みだが奈良の方が流石に都会だぞ 最寄りは明石だし大阪へのアクセス考えても奈良の方がマシなレベル

      • そんなこと言い出したらJR快速で速攻で大阪に行ける和歌山市の都会度がめっちゃ上がってしまうやんけ

        • 市内まで1時間以上かかるやんけ 泉南とか泉佐野を大阪扱いすな

    •     山 ため池   家     海

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん