2023-02-28

彼女が「子供出来た!」って言うから冗談のつもりで「誰の子供やろなぁ」って言ったらブチ切れられた

はいつも出すべき冗談を間違える。

 

追記

今考えたらわかるんだけど正解は「それ本当にお前の子供なのか?」だよな。

  • 冗談は本質的に不謹慎なものだからな。彼女に怒られたってオチまで含めて俺は評価するぞw

  • 俺の読むエロ漫画だと、別の男の中出し→アリヴァイ作りに、増田に中田氏許可だぞ。托卵をうたがって桶 「誰の子供やろなぁ」って言ったらブチ切れられた

  • 冷水系冗句ではなく大袈裟系冗句を習慣づけると事故りにくいよ

  • 軽重問わず聞こえてきた発言全部でボケようとする人たまにおるよな。 「マジメな話してるから今いらないんだよ」っていうところまでボケるからしんどい。

    • 関西人「で、オチは?」「さむーい」 お前がなんか面白いこと言ってみーや 沈黙がええんか?

      • 関西人だけど、マジメな話してる時までオチなんか求めねえよ

        • マジな話にオチつけるヤツには「イチビんなよ」てオチ付けるもんな!

    • 古の言葉で「KY」って言うよな。 そういう人に怒ったことあるけど、頭で浮かんだ言葉が適切かどうか考える前に口から出てってしまう感覚らしいで。 もはや半分人間じゃない動物だよ...

    • こういうタイプの人間って逆に変なタイミングで妙に真面目ぶって空気悪くするよな マジで何なんだろうな

  • 2023年では言うとこや立場や状況によっちゃあ人生終わるな

  • 追記も酷いな お前冗談言うの向いてないよ

    • 追記の冗談は OK だろ。 女性本人が妊娠してるのだから、「お前の子」なのは100%確実だからだ。 これが「オレの子なのか?」だと疑念が入る余地があるからまずい。 よく考えろよ。

      • 代理母を引き受けたと増田が疑っているようにも見えなくはない それはさておきご懐妊おめでとうございます

      • 相手が笑わない時点で冗談になってない。そもそも論理破綻してるし

  • 大丈夫大丈夫 彼女は女友達にはのろけエピソードとして話すし 友達も「おもしろい彼だね🤣」って返すからセーフ

  • ダブルハッピー婚だっけ おなかが出っ張るまえにはよウェディング写真の先取りだけでもしておけ

  • まじで。俺も言いそう

  • その冗談どこがおもしろいの?? 全然わらえねー

  • 追記でまだボケようとしてるのに草 でもそのボケも言われても理解できないかも

  • 女の話には主語がない ってやつよね ボケにも主語が無いから怒られたやつよね

  • 35年ローンを組んだ直後に、専業主婦の妻から「これでATMだね」と言われたら怒るんじゃない? 妊娠は、一人の人生を大きく変える出来事だから、不安でいっぱいだろうに、無神経だよ...

  • 出すべき冗談云々の前にそもそも冗談を言うべきタイミングでない…

  • そのくらいでキレるか普通? 念のため遺伝子検査したほうがいいぞ 出産から1年経過してしまうと托卵でも養育義務が発生するかんな

  • 本気で自分の子か確認したい場合はどうすべきなんだろうな。 日本でも20人に1人は托卵してるって話だから、遺伝子検査するのは正当な男の権利だと思うんだが、なんでそんなに反発が...

    • そういう文脈で「20人に1人は」と、まるで確率で托卵が起きるかのように出すのはよくない

  • あんたはなんて悪魔の子なんやろなあ

  • どうする? 1.「誰の子供やろなぁ」 2.「それ本当にお前の子供なのか?」 3. 発作的に腹を蹴る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん