2023-02-28

anond:20230228095344

私は普通の人だけど首くくろうとしたら一回だけ措置入院させられた

増田も私も普通の人だよ

記事への反応 -
  • いま30代女独身で彼氏もいないし友達もいないんだけど、死にたいという気持ちが時々湧き上がる。 18歳くらいから漠然と死にたいとか消えたいという気持ちがあって、でもそれは橋を見...

    • 私は普通の人だけど首くくろうとしたら一回だけ措置入院させられた 増田も私も普通の人だよ

    • 子供があと数年で成人で大学送ったらあとはローンを返すだけの人生だし死んでも良いかな~とは思う 死にたいとは少し違うけど

    • 普通に希死念慮っすね 信じられないことに無い人もいるらしいよ 現在困り事があるなら心療内科なり行くと良いよ 困ってることが無いならまあ適当に…

    • 普通の人はならないから、メンタルクリニック行くのがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん