2023-02-26

anond:20230226162934

酒飲まされて強引にヤラれたのに後から好きになるってNTRエロ漫画かよ

女にも責められるべき点がいくつかあるけど記者の腐れ外道っぷりがそれに勝るな

機密文書を入手したら女をあっさり捨てる

情報源の秘匿というジャーナリストの最低限のマナーを破る

こんな人間として最悪なカスを褒めたたえるとかマスコミの血は何色なんだろうな

しかも一人の人間人生メチャクチャにして得た情報アメリカの経費の肩代わりとか…

割りに合わなさ過ぎてうんこ漏れるわ

記事への反応 -
  • 「女らしさ」の戦略と罠 -ゴフマンの分析視角から- 高橋 裕子 ( 『立命館産業社会論集』 第35巻第2号 1999年9月) https://www.ritsumei.ac.jp/ss/sansharonshu/assets/file/1999/35-2_takahasi.pdf  私は...

    • Twitterとかでは「酒を飲ませて昏睡状態にして関係を持った」とかの西山記者disが溢れてるが、それは言い過ぎじゃないか…?

      • そこらへんどうだったんだろうな 西山がイケメンヤリチンで女がまんまと篭絡されて西山の歓心を買うために自分からほいほい機密を漏らしたのか それとも西山が強引にレイプしてバラ...

        • たぶん、 →交際中 →文書を入手したので捨てられる →迷惑かけないと言ってたのに取材源バラされてパクられる →当初は西山記者だけ無罪になる という過程で西山記者への憎しみが増...

          • 酒飲まされて強引にヤラれたのに後から好きになるってNTRエロ漫画かよ 女にも責められるべき点がいくつかあるけど記者の腐れ外道っぷりがそれに勝るな ・機密文書を入手したら女を...

            • 記者が終始クズなのはそうなんだけど(最初に関係を持ってから4日後に、渋谷のラブホで文書を見せてくれるよう頼んでる。つまり最初からその目的だったということ)、 「酒飲まされ...

    • 当時のフェミニストは女を武器にする女にかなり辛辣だったんだな 今とは正反対だ

      • 当時といっても、この論文出たの1999年なので20年ちょい前だよ。

        • 干支がもう2週してまんがな

          • そうなんだけど、2000年代初頭のフェミニズムはすでに「バックラッシュ」とか言ってたから、特に女性に厳しいこともなかった気がするんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん