2023-02-26

anond:20230225123758

ホントはお湯を飲みたいだけなんだけど、ちょっと味が付いてた方がいいかなって時に、

分量無視した、超薄味のインスタントコーヒー作っちゃうとあるわ^^;

記事への反応 -
  • スティックコーヒーって一本で分量150ml前後のお湯で作るように箱に書いてあるんだけど400mlのマグカップになみなみと注いで飲む人としか結婚したくない

    • ホントはお湯を飲みたいだけなんだけど、ちょっと味が付いてた方がいいかなって時に、 分量無視した、超薄味のインスタントコーヒー作っちゃうことあるわ^^;

    • 結婚相談所のプロフィール欄ってこういうことばかり書いてるんだろうか?

    • 気が合いそう ちなみにインスタント味噌汁も分量の倍くらいお湯入れるよ

    • 三本ぐらい投入してイタリア人が淹れたエスプレッソ感を出すと美味い。

    • 一度に3本も使えって事?

    • ブクマコメに愉快な人がいるけど、メラミンは毒やからいれたら発売禁止w おまえのコーヒー「いつまでたってもサラサラ」なら、単なるカフェイン中毒やなw 俺んちのは数か月ほっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん