2023-02-25

anond:20230225135218

でもレジバイトしてる時とか電話応対バイトしてたときに、ぶち切れるやっかい客って決まっておっさんだったよ。

記事への反応 -
  • 『主語がデカ過ぎる』 そう思ったそこのアナタ! 残念!それは目的語です! ということで俺の勝ち! なんで負けたか明日までに考えといてください

    • 男性ホルモンには冷静さを保たせる機能がある気がする。 MTFの人が、タマとって女性ホルモン打ち始めると、けっこうな確率で情緒不安定になって やたら感情的になるのも、やはり、理...

      • でもレジバイトしてる時とか電話応対バイトしてたときに、ぶち切れるやっかい客って決まっておっさんだったよ。

        • おっさんになって男性ホルモンが少なくなったからだな

          • ハハハ 犯罪率も男が圧倒的じゃん。 死刑囚レベルの凶悪犯罪に至っては女は全体の五%くらいだし。

            • それで「男はみんな犯罪者!」みたいな勢いで言われても 全男性中の犯罪者の割合ってごくごくわずかじゃん 全女性中の犯罪者の割合とほぼ変わらないじゃん

              • 男性ホルモンは冷静さを保たせてはないって話しかしてないけど。 何で生理無いくせにあんなきれるおっさんまみれなのかマジ不思議よ。

      • 男性ホルモンって冷静さというより、ストレートな理詰めの攻撃性が増すと思う FtMはやたらつっかかりがち

    • 強者おじさんも受け身に回った時結構パニックならない? まあヒスおじは実質おばさんという説もあるが

    • ASDから見たら定型発達に生まれてる時点で生まれつきヒスりまくりで合理性がない感情論集団だから 男も女もみんなヒスで感情論 教養とトレーニングと教育だけがそこから脱出する手段...

      • ASDは自分の時間を邪魔された時などにヒスるんだけど本人は自覚ないんだななるほど

      • お前、日常的にヒスってんじゃん。

    • つまりこの場合の主語は“すぐパニックになる奴”ということか…???

    • 三人称がでかすぎる

    • パニックになるのは知的障害を伴う自閉症者 そしてその5人中4人が男性

    • 「とりあえず安いものを選んでしまう」ってツイッターの漫画であったけどそういう躾をしたのは母親で ちょっと前に「母の作る料理が不味い。美味しいものを憎んでる」とか話題があ...

    • パニックになる原因による。医療現場だと明らかに突発的な急変にパニック起こすのは毎回男だし。

    • ヒスってる女に「ヒステリーの語源って子宮なんですよね」って言うとブチギレ確変モード入るからおもろいよね

      • 男の方がヒステリックで感情的という研究結果が出てるけどなwww 明らか女の方が論理的だもんなあ

    • 女性は怒り、ストレスを自分にぶつける 男性は怒り、ストレスを他者にぶつける そういう性質があるんだと

    • 主語を「すぐパニックになる女」に縮小すれば正しい文になるので、主語が大き過ぎるで合ってる。 元の文に目的語は無いからいずれにしても元増田が誤り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん