2023-02-24

anond:20230224180210

いやほんまに。何とか生きているうちにできんか……。

この際俺の肉の脳は壊して、電脳アップロードとかでもいい。パラドックス関連には目をつぶる。

記事への反応 -
  • 死の恐怖は綺麗事では覆せんし ぶっちゃけこいつらの言ってることって何かしらの根拠から論理立てて不老不死を否定してるわけでなくて 勢いと演出で正しいことを言ってる感出して...

    • いやほんまに。何とか生きているうちにできんか……。 この際俺の肉の脳は壊して、電脳にアップロードとかでもいい。パラドックス関連には目をつぶる。

    • ジョジョの波紋使いの人らは、波紋で老化しないらしいけど、別に悪いことと描かれてないしな。 主人公は奥さんと一緒に歳を取りたいって理由で拒絶したけど。

    • その3人が死に対して何を言ったのか知らんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん