2023-02-24

anond:20230224143747

同級生美人の子サッカー部キャプテンもやってるヤンキーと、本人曰く「告白されたから」「好きでもないのに」付き合ってたな

DQNというほど無法者じゃないがまあヤンキー

今思えば、彼氏持ちってことでフリーでいるより安全なのかも

結婚指輪と同じで

記事への反応 -
  • 田舎はDQNの天下だから、美人だと同級生や先輩から暴力を背景にしつこく言い寄られるのがお定まりのパターンで、 そうなったらもう付き合うしかなく、あらゆる人生の可能性を潰され...

    • 同級生の美人の子はサッカー部のキャプテンもやってるヤンキーと、本人曰く「告白されたから」「好きでもないのに」付き合ってたな DQNというほど無法者じゃないがまあヤンキー 今思...

      • 女は主体性がなく他責だから断れないだけなんですよ。

      • セックスさえしなくてもいいなら、そんくらいのノリで付き合う女は意外といるぞ。

        • バカだよな

          • そうか? とりあえず決まった彼氏彼女がいると楽だし、付き合ってみて嫌なら別れるくらいのノリの女の方が自分の観測範囲だとだいたい幸せそうだな。

    • 西原って漫画家も田舎出身で、一番可愛い女の子が一番悪いヤンキーの彼女になるみたいなことを言ってたな。 俺も50代で昭和の時代に人口6000人の田舎で育ったけど、そんなヤンキーが...

      • ヤンキーってもうちょっと人が多くないと発生せんやろ

        • ヤンキーなんかどこにでも発生するぞ

          • 鳥取の寂れた港町ですら暴力団事務所あるからなあ

            • 人のいない田舎で違法行為で食ってくより普通に猟師やったほうが楽そうに思えるけどどうなんだろうね

              • 港のヤクザは元々が港の現場に人間を手配するのが本業だったからなあ。

                • ヤクザと漁師では漁師の方が強い という話を複数の昭和生まれ著名人の記事で読んだぞ

                  • ふむ...椎名誠かな?(眼鏡クイッ)

                  • ヤクザの武器はドスで漁師の武器はモリだからな 剣では槍に勝てない トンカチを持った大工が参戦すれば三すくみになる

              • まともに仕事できる奴は暴力団員になんかならんよ そしてクソ田舎でそんな奴を野放しにしとくのは害しかないから 暴力団っていうカタにハメて厄介払いする   ド田舎の暴力団は程度...

    • 田舎の話してんのに国立大教育学部附属中を受験させるとかやっぱり理解してないな 片道何時間もかけて通学させるか引っ越すしかない それは結局ツイッターのバズを認めることになる

      • 地方都市かその隣接地域ぐらいの話じゃないかな 地方都市なら私立中ぐらいあるし、そして中心部以外は多くの人が想像するようなド田舎だったりする

    • アラフォーで婚活してる女よりマシな人生じゃねえか。

    • 田舎に美人は生まれねーよ

      • 佐々木希の前でそれ言えんの?

      • おなじこと紫式部もいってた。滋賀県生まれの美少女を6冊にわたってネチネチと攻撃。おんなの嫉妬はまじでこわい。ドン引きですわ。

    • 北関東(北部埼玉含む)はマジで終わってる ヤンキー、ヤクザ天下だしそうでない一般市民ですら人格腐ってる あと誘拐や凶悪殺人事件多すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん