2023-02-23

anond:20230223225629

かなり若く見えるのでその辺はそれほど気にしてないけどマジレスすると

 

・やはり体力的にはちょっとしんどい

モデルケースが身近にいないので将来が不安

 →結構貯金額あるけど子供12歳で定年になるからどうなるやら。

孫の顔は見れないかも。

 →今のところそれほど深刻には思ってないけどもっと年取ったら見たくなるものなのかな?

子供20、30の頃に介護させてしまわないか心配

 

一番最後の奴が一番心配かな。

娘なのでこれで婚期を逃さす事になるとマジで申し訳ない。

ボケない様に気を付けないと。

記事への反応 -
  • 20、30代は趣味に没頭し、40前半で結婚して40後半で子宝に恵まれた俺最強って事で良い?

    • 小学校の授業参観とかに老人にしか見えない父親がくるの結構かわいそう

      • かなり若く見えるのでその辺はそれほど気にしてないけどマジレスすると   ・やはり体力的にはちょっとしんどい。 ・モデルケースが身近にいないので将来が不安。  →結構貯金額あ...

        • 最後が「娘に迷惑をかけない為に金を貯めておかないと」ではなく「ボケない様に気を付けないと」なんだ… ボケたら娘に介護させる事は決定してるんだ… すげークズ親だな

        • かなり若く見えるって…周りの親と20も差があればどう見えても無理だろ ていうかその年でそんなに客観視出来ないのはキツすぎるな

          • その場合の「若く見える」って「幼稚に見える」「年相応の服着てなくて年齢不詳に見える」の言い換えだったりするよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん