2023-02-23

カマトトオスは何言ってんだよ

この手の♀って結局30過ぎても結婚できず婚活地獄に堕ちそうなのだ

♂の方は良くわからんのだ

https://twitter.com/diver_araisan/status/1628525027485429760?s=46&t=dwWQqr3TzhH15LWR0xddXg


こういうの見かけるたびに思うんだけど、結婚できないのが地獄ってのはおかしくない?婚活界隈が地獄というのは分からんでもないが

おっぱいでオスが幸せになれるように、フリーでいられることでメスも幸せでいられる

結婚できないのを地獄だと思うメスなんて、セックスが嫌いなオスみたいなものだろ、何言ってんだって



メスにとって、経済力があり子供安全に育てられるオスが見つからない場合、「フリーでいること」ってマイナスではなく「利益の高い選択」だよね。

他の個体の手助けができたり、良いオスからアプローチ可能性を潰さずに済む、色んなメリットがある

メスとしては、良い気分のものであるはずなんだよね


最も悪い選択は、経済力がなく遺伝子に魅力のないオスと番うことであり、これは、

・他のオスからアプローチを期待できなくなる

繁栄可能性の低い子供を作り育てるのに栄養時間など、半生ほどの高いコストを支払うことになる

・他のメスの手助けもできない

生存可能性の低いオスに性的資源搾取されてる状態

ということで、メスからすると利益が薄いのでは?

メスが最も不幸になる選択は、妥協して魅力のないオスと番うことの方だと思うんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん