2023-02-23

[]見せハイレグパンツ

漫画イラストかなんかでたまにみる、へそ出しのミニスカートや短パンの上にはみ出ている見せパン一種

封神演義の「王貴人」のあれ。艦これの「島風」なんかでも見られる。

個人的にはティーバックの上に普通ビキニを着たレイヤードビキニみたいでかっこよく感じるが、pixiv百科事典によれば、普通にずり落ちてくるか、食い込んで普通パンツの高さまで下りてくるため、実在しないらしい。

これだけ聞くと、磁力を利用した永久機関にも似ている。

坂の上に磁石を置き、鉄球を下に設置する。坂の途中に穴を空ければ、穴から鉄球は下に落ちる。落ちた鉄球は元の位置に戻り、ふたたび坂を上る。

筋が通っているように見えるが、実際は磁力が弱すぎて鉄球が上らないか、強すぎて磁石にくっついて終わる。

うまくいかないものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん