2023-02-22

記事への反応 -
  • どうかんがえても同一人物 何をどうしたらここまで人間から逸脱できるのか

    • スルーが一番やで スルー出来ないようなら、いない時間に来るか 年中いそうだけど

      • いま、待機中で時間潰さないといけないんだよな 粘着を相手にするのはある意味で時間潰しにちょうどいいが、少しうざったくなって放置中

        • いい感じの他の時間つぶし方法が見つかると良いね

          • いったん相手しだしたら無限に絡んでくるから良いバッティングになるんだが、さすがに長すぎるから方法を変えるべきだな

        • だから、そういう時に増田でレスバするのは脳に悪いからやめろというのが分からんのか

      • トラバするってことは反応したい理由があるわけだから、ワイの方では何なんやろなあと思っとるで

    • 考えなくても本人が否定してないのに何で分裂させようとしてんだよ  だからおかしいって言ってんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん