2023-02-22

anond:20230222144013

こんなこというとあれだけど、嘘つきって直ぐばれるから

書いた書いたっていうけどさ、君はどこにに何を書いたわけ?

そうやって俺のことを中傷しても何にもでないか

というか本人降臨しているなら本人に直接語ってよ

まだいえることあるんでしょ?

  • 本人降臨してんじゃん。よっぽど自主的な部下が嫌いなんだな。お疲れ、右合図頑張ってな。

    • あ、困ったら本人降臨にして逃げる人だーーーー というか仮に本人だとしたら直接もの申せるじゃん 良かったね はよきちんと異論を述べてみ?

      • 既に異論は述べたが、まあ、知り合いのサイコっぽい奴がそんな感じの挙動だったな。いや、文系の教養が不足するとそうなるのか? 分からんな。

        • だからそれは異論じゃねーっての 異論って言うのは相手をただ中傷することじゃないんだよ はてブのことを言ってるんだからはてぶのことで反論しろよ 相手の会社のことを中傷してど...

          • 異論は既に述べたし、須く異論を誹謗中傷と捉えて発狂するのは場末の中間管理職系キチガイの典型的挙動だから、それ以上に思うことも言うこともないな。

            • こんなこというとあれだけど、嘘つきって直ぐばれるから 書いた書いたっていうけどさ、君はどこにに何を書いたわけ? そうやって俺のことを中傷しても何にもでないから というか本...

              • ネットバトルは脳に悪いぞ。技術屋に逃げられでもしたのか? 海外における縁故批判の高まりで焦ってるのか? 増田でストレス解消はやめとけ、パチンコの方がマシだ。

                • 同一人物かはよくわからんが、普通にキモイな

                  • 別人だとしたらまあそれはそうだけど、同一人物だとしたらその他人ヅラが最高にサイコ

                    • まあどうでもいいか

                      • でも上で嘘つきがどうとか言ってるのは本当にちょっと発狂しかけてそう、その前も含めて言動が不審

                        • その感想を人にぶつける理由が不明だ 別に俺はあんたに何も言ってないんだからね あんたが何を思おうが勝手だが、他人にアドバイス振りをしたマウントとかキモイから さっきの異論...

                          • 発狂してそう

                            • ネットバトルが脳に悪いと言ってる本人が低レベルな煽りをするのは、痛いな 同一人物ならなお質が悪い 一言二言で済んでいるウチに帰りな

                              • 煽りじゃなくて、俺は本当に上の増田が発狂してそうだと思ってるよ。なるほど、都合が悪いとそんな風に読み替えるんだなぁ

                                • なあ、煽りじゃないというならその感想を伝える理由は何?自分で言ってる意味がわかっていないでしょ 例えば「君は顔面偏差値低そうだね。あ、これは煽りじゃないよ」は通じない 仮...

                            • Youtuberがパチンコで小遣いすっからかんになってネットで1億集めるプロジェクト立ち上げてるよ

                          • またお前か 毎日よく飽きないな

            • 異論が何なのかわからん

              • 横だが恐らく 「上からの方針には絶対服従で異論の無い統一された社内なんだろうなと思いました」 が異論に当たるかと思う

                • ロジハラだぞ。この場においては「あーーーー」「はやく色んを言えよwっ」などと発狂するのがマナー

        • これは「Elon had already spoken」という高度なギャグ

    • 一般的に本人降臨乙を劣勢側が使うのはアウトだから とりあえず仲直りしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん