2023-02-22

anond:20230222122452

仲良くできるのは君の方でしょ

「俺がそう思うことがエビデンスじゃ」なんてそれこそ本来エビデンスへの冒涜でしょ

誤用=元々の意味を歪めたネットスラングのくせにエビデンスという単語論理的思考ヅラして使ってるのがキツすぎる

記事への反応 -
  • 「エビデンス」に冒涜もクソもないだろ(笑) 単に「証拠」という意味の一英単語でしかないが(笑)

    • あー中卒くんねOK

      • 気に入らない相手にウザ絡み。反論されたら相手にレッテル貼り。レベルの高い保育園を卒業してそう。

        • レッテル貼りじゃなくて発言から文化資本のない層だと把握したんだよ 君の最終学歴なに?偏差値は?多分あまりエビデンスという概念に親しみのない層なんだろうと

          • もしかして「エビデンス」を理系用語だと思ってる?

            • 使い方や意味を理解してない≠理系用語 誤用しかしないんだから黙ってろしか言ってない

              • 元増田なんかは「うっせえ根拠なんかねえよ!俺がそう思うことがエビデンスじゃ!」って逆ギレ風に言ってるだけで別に誤用でもなんでもないよね。むしろ君と仲良くできると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん