2023-02-21

ダイエットしてる!

デブだよ

デブすぎてダイエットを決意して1年

15キロ減らしたよ!えらい!

人生で初めてダイエットしたけど、元のデブ生活怠惰すぎたおかげか1年でだいぶお金まりました

ダイエットって節約になるんだ

まあ本当にデブ生活がやばかっただけなんだけど

コンビニ

外食

・間食

をほぼ無くして自炊したので、金貯まるよねという感じ

ほぼ、と言ったのは友達外食するときダイエットを考えずに食べていたのと

自分死ぬほど甘いため揚げ物やらラーメンやら酒やらスイーツやらを辞められなかったため

今でも辞められない。ビール大好き家系ラーメン大好きクレープ大好き

まあそんな揚げ物やらラーメンやらは本当にメンタル限界に達したときにご褒美としてチートデイ的に食べるように気をつけてはいたけどね

酒は基本的蒸留酒にしてた。たまに飲むビールがめちゃくちゃ美味しい

とはいえオートミール食は辛かった

マジでメンタル削れる

どんなに味を変えてもオートミールオートミールだわ

2桁落としたので、服のサイズも変わった

めちゃくちゃ嬉しい!

こういうところの達成感があるからダイエット続いたようなもん

始めた時はしんどかったな〜

今度は頑張ってスキニー履けるように筋トレとかも頑張る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん