2023-02-21

anond:20230221144328

失敗したと言質をとりたがる人間と、失敗してないと言い張る人間

それぞれどういう心理なのだろうか。

失敗したと言わせたがる人間は、そこから先になにを狙っているのだろうか。別に裁判とかあるわけじゃないのだし。

記事への反応 -
  • いや、別に本題と無関係の煽りもそこまでひどくなかったし楽しかったんで、別にイライラはしてないぞ

    • 失敗したと言質をとりたがる人間と、失敗してないと言い張る人間。 それぞれどういう心理なのだろうか。 失敗したと言わせたがる人間は、そこから先になにを狙っているのだろうか。

      • 庶民感情としては「失敗を認めないって旧日本軍を連想して嫌だなー」ぐらいのもんですね 連想するのが嫌、つまりふんわりしたお気持ちを述べています

        • うわ、こんなに時間も経ってるトラバに湧いてきた。休む間もなくどのトラバに言及着いたか○○の日記を何ページにも渡ってチェックしまくってるのか。

          • えっそれは多分別の人と勘違いしています 私はリロードして放置していたページにコメントを付けることがあるだけです

            • https://anond.hatelabo.jp/20230221144328# とは別人のただの傍観者ってことか。

              • 何の証も立てられませんがその通りっす 増田は書き捨ててなんぼと思っているのであまり悪いとは思っていませんが横から急に出てきて、ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん