2023-02-21

anond:20230221022925

しろ「男に欲情されない形の美しさ」を求めた結果じゃないか

摂食障害もそういう面があるらしい(男に求められるような「女」になりたくない、という)し

男はふくよかな女が好きといっても聞く耳もちたくない気持ち

しろ「男はふくよかな女が好きだからそそういう女にはなりたくない」んだろ、あれ

記事への反応 -
  • 女性は体が弱くて脂肪もある程度ためこまないと子供はうめない(不妊状態になる)という科学的事実がある オリンピック選手がようやく「生理が止まるほどの訓練はリプロダクティブ...

    • 痩せた女が美しいって女が本能的に思ってしまうのってどのへんからきてるものなのかね メディアが洗脳して〜みたいな問題だけではない気がする 男はふくよかな女が好きといっても聞...

      • むしろ「男に欲情されない形の美しさ」を求めた結果じゃないか? 摂食障害もそういう面があるらしいし 男はふくよかな女が好きといっても聞く耳もちたくない気持ち むしろ「男は...

        • 「男性目線を求めない美しさを求めたい」気持ちは確かにわかるな…… なるほど、ありがとう

      • そりゃ漫画やろなぁ 棒人間に目ぇギラギラの飢餓みたいなやつ、ネオテニーを盾にロリコン合法化しようとするやつ 身近で本当の飢餓だの子供だのをみたことがあったら一切美しいとは...

        • やはりメディアなのか 何にも触れずに育つわけにもいかないしな 難しいなー

      • 本能的に思ってるわけないやろ 教養がない奴マジでバカでどうしようもないな 本能なら文化圏で美意識にこんなにばらつき出るわけないやろ、太ってる方が美しい地域もある メディア...

      • 痩せすぎた女性は、出産には適していない。なぜなら生理が止まるから。 だから、そういう女性を美しいと思う本能は、生殖欲ではないだろう。 支配欲だと思うよ。健康被害を伴う纏足...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん