2023-02-20

anond:20230220112358

別に擁護するつもりはないけど丸パクリしている人は音楽業界には他にもおるやん?

でもたとえば筒美京平坂本龍一ほど叩かれていないじゃん?

何で坂本龍一はここまで嫌われているのかなって。

記事への反応 -
  • 少し裏返せば愛されそうなポジションでもあると思うのになんでなのだろう。 インテリだから? 左翼だから? 権威主義的だから? あなたの坂本龍一嫌いはどこから??

    • Melodies of Loveのパクリでシェルタリングスカイのテーマ作ったところから

      • 別に擁護するつもりはないけど丸パクリしている人は音楽業界には他にもおるやん? でもたとえば筒美京平は坂本龍一ほど叩かれていないじゃん? 何で坂本龍一はここまで嫌われている...

    • 左翼だからネトウヨに嫌われてる上にぼっち批判をしたから陰キャサヨクにも受けが悪くてネットマジョリティを全部敵に回してるからやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん