2023-02-19

舞妓も偽物で嘘つきなのか。本当にフェミニスト詐欺師だけ

https://youtu.be/jkfXXn4qBls

瀬川深 Segawa Shin

@segawashin

ものすごいバズってる舞妓さんの告発個人的にはチト様子見なのだが(虚偽だとは思わないが語り手の様子をもう少し見定めておきたい感じがする)、一般論として言えることとしては、京都の「伝統」にはああい人権を完全に軽視したものがまだかなり含まれてるんじゃないか西陣織とかも有名だが。

午前11:20 · 2022年6月27日

https://twitter.com/segawashin/status/1541244957440151553

アホか。

《元舞妓告発から1カ月》桐貴さんの訴えを封殺する“花街の体質”から見えてきた“お座敷セクハラ”が横行するワケ「舞妓は“子ども”なので『わからしまへん』と返すしかない」

舞妓告発#1

「文春オンライン特集

文春オンラインって虚偽を載せ続けすぎ。

都合がいいときだけ舞妓美談

都合が悪ければ舞妓虐待

女ってクズばっかりだな

名前はやめようかと思ったけど税金泥棒の仲間だ。

桐貴清羽(Kiyoha Kiritaka)

@kiyoha_xxx

おきないじゃん。LGBTじゃない人は今と変わらない生活がまってるだけだよ。代理母出産関係ないの。

午後9:30 · 2023年2月6日

はいこれは大嘘代理母とセットです。違うという人間同性婚に賛成する資格なし。

このクズライターとかだめじゃん。

嘘をつくのが得意なライターはいらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん