2023-02-19

大洋画で印象的だったわき役のシーン

ターミネーター2で爆弾かかえさせられた黒人が「もうだめだ、もうもたない・・・ハッハッ・・・ハッ・・」カチッ →ビル爆破

ミッションインポッシブルエレベーターの下にもぐってハッキングしてたプログラマーが串刺し

フォレストガンプダン中尉が両足を失ったけど結婚してフォレスト感謝を述べるシーン

・バックトゥザフューチャー2で幼女エアボード借りて返そうと思ったら、ビフのゴツいやつを既に持ってて「こっちのがイカわ!」って言われるシーン

 

あと1つは?

  • マッドマックスのギター

  • ・ユージュアル・サスペクツ 脇役だと思ってたら主役だった

  • タイタニックですぐに脱出せず最後まで演奏し続ける楽団

  • トップガン・マーヴェリックのハングマン

  • ショーシャンクの空にで仮釈放された爺さんが自殺

  • インディペンデンス・デイの大統領演説シーンですげえカッコよく敬礼する男。 役名もなく役者でもないエキストラで、演説に感動して自然に出た敬礼だとか。

  • ・ダイハードのリムジン運転手 ・デーブのボディーガード ・ゴーストバスターズの仕事の邪魔をする役人

  • パニック映画で、 主人公の提案にケチをつけて、なんとなく正しそうだけど間違ってる選択肢を選んでしまい、不幸になる人々。

  • ルテナントが礼を言うのはジェニー丸の船上でだ 結婚したから感謝したみたいな言い方すんな 神と和解したからだ

  • ダイ・ハード3の強盗団全員印象的で良かった

  • ミッションインポッシブルのエミリオエステベスはともかく、あとの二つが「脇役」の認識なんだ。。。 なんでそこまで映画に興味ない人間がこんな増田を書いてるんだろう

  • ジュラシックパークでドリフみたいに簡易トイレがパッカーンって壊れて便座に座ったおじさんがTレックスに食われるシーン

  • 胸糞ホラーとして知られる「ミスト」の、クソデカナイフを持ったバイク野郎。 すげえタフそうでメンタルもまともで、キチガイ宗教ババアも一旦黙るぐらいの心強さはあるんよ。 そこ...

  • BTTFのビフ 馬糞に3回飛び込まされる

  • 脇役の幅広すぎないか?ただのモブとゲイリーシニーズが同格なのか...?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん