2023-02-18

記事への反応 -
  • ・スペック 平成生まれの30代男 妻同い年 結婚歴約7年 セックスレス歴約3年 子あり(1人) ・セックスレス経緯 子供の夜泣きがひどくて夜はそれどころじゃなかった 夫婦とも両親が遠...

    • だから結婚しろ結婚しろ圧力をかけてはいけない anond:20230217182534

    • 性生活の非一致は離婚要件になります

    • 自分が生き物としてピンチだから肉体が生存本能働かせてるだけでは?

    • 回教徒やん!

    • 性欲と愛されたい欲を切り分ける必要があるよね 例えば同じセックスができない状況でも、相手から愛されてるし相手も求めてるけど体調などのせいでできないのと、相手が嫌がるので...

    • 夫婦カウンセラーへ

    • 奥さんのことだから書きにくいかもしれないけど、何でしたくないんだろう。聞いてみた? レスの話の増田を前にもいくつか読んだけど、相手に理由を聞いたのはなかった気がする。相...

    • セックスレスはDVという認識が広まってほしい。 食欲でいうなら家でも外でも食事を禁止されているようなもの。 自分の意思とは関係なくわきだす本能的な欲求をこの先一生溜め込み続...

      • セックスしたくない人間に無理やりセックスに応じさせようとするのがDVでレイプだという認識が広まって欲しい。 不快な説教に近いことを長時間されるとか、嫌なことを無理強いされ...

        • お前は本当に馬鹿だな。 無理やりセックスに応じさせようとしないからセックスレスになるんだろ。 そういう夫の優しさにつけこんで無限に搾取してるんだよ。無理矢理やる暴力夫の話...

      • ねーーわ

    • セックスレスになったら有責で離婚できるようにすべきだと思ってる。 セックスレスでも問題ないカップルなら離婚しないし問題はない。 セックスレスで相手を苦しめてるなら有責にな...

    • それお前の子じゃないからだぞ 本当のパパとは今でもえちちしてるぞ

    • もう一度口説き落としてみたらどうだろう 最初から恋人関係を作り直すというか

    • これはホント辛い。 自分もレス期間は短いけど似たような境遇。 性欲の強弱はよく分からない。(誰か基準知ってる人いたら教えて) ある日向こうから「したい時が0ではないからその...

    • セックスレスは突然に(作曲:小田和正) あの~ひあのとき~あのばしょ~で♪

    • うちもレスになってしまった夫婦だけど 増田との違いは、俺の側から求めなくなってしまったこと 今のところ夫婦仲は円満だが 妻の方が内心どう思っているかは分からない 俺が妻の愛...

    • 自分なりによく分析して偉いと思う。 でもセックスは理性的にどうにかなるものではないので、「イヤはものはイヤ」で終わってしまう。 うちも子供が出来たあとそうなった。 「した...

    • まずは性嫌悪を克服するために風俗に行ってみたら?

    • レスの原因だけどほぼ育児期間中になにかやらかしたんだと思う。 それもおそらく大失敗!みたいなデカい失敗でなくて細かい失敗を何度もやった。 例えば奥さんからの「こういう時は...

      • そんなに旦那の事嫌いなら別れてあげなよ セックスしたくないくらい嫌いなのに金は欲しいから婚姻は継続して旦那は飼い殺しってそりゃないよ

    • 自然な感情を否定されるのって人格否定と一緒なので、どこかに歪みが出てくるよね 鉄道模型を捨てられたコピペみたいになったら悲惨だぞ 気をつけろ

      • 元増田は性嫌悪が生じてる時点ですでに歪んでるだろ ここから男性嫌悪までは後1・2歩くらいしか離れていない。或いは既にその域に入っていて、そのうちはてなやツイにいるミサンド...

    • おらはセックスレスを乗り越えた。何度も断られて一時期は不安定になったよ。 まずは、嫁さんになぜしたくないのか聞け。おらの嫁は「子供みたいに自分のことなんもせんあんたとセ...

    • この増田は男だから解決策を求めてるんだな! OK、諦めろ!!!!! パイプカットって手術あるんだってな!!

    • 前までレスだったものです 私は相手に時間や精神的余裕を作ってもらうために、家事を積極的に参加するところから始めました それを続けるうちに自分の振る舞いの多くを深く反省した...

    • かわいそうだけどそれ奥さんが浮気してるよ…。 女性の性欲もなくならないんだから 増田で満たしてないってことは別の男で満たしてる。 というか別の男ができたからレスになったん...

    • 日本、こういう夫婦多くね? とにかく結婚が目的になり、少なくとも恋愛感情が片方に完全になくてレスになるカップル。 おまえらが結婚結婚圧力かけるからこういう不幸なカップルが...

    • 性的なニュアンスのないハグやキスはできるのか? それすら無理なら望み薄だね

    • うちもレスになってもうこれからセックスすることないのかなと思っていたが、コロナのおかげで復活した。 毎日在宅するようになって妻と接する時間が増えたおかげ。今から考えると...

    • 自分もそういう時があったが、ある時家族旅行した時雰囲気が良くなりやったらその後復活した。そんな妻とも数年前に別れたのだけどね

    • 奥さんひどいなあ ペットに子作りさせる予定がないならちゃんと去勢してあげなきゃ

    • >その極稀に発生する僅かな妻の性欲と、性行為可能なタイミング(夫婦自由な時間が確保できていて、プライバシーが確保されていて、子供がいないタイミング)が重なるのは天文学...

    • 恋人ができるまでは、ずっと一人で処理できていたんでしょ? それが結婚したら、妻が妻がってなんかおかしいですよ。

      • 一度愛を知ってしまったから それを失うのが身を引き裂かれる思いなんだよ

    • そういう人相手のセフレ商売してる     基本自己肯定力低すぎで、男性に求められることでようやっと自尊心を埋められるタイプな上にセックス好きなので、こういう人相手にセフレ...

    • ひでー話だ。共感する。 俺の場合、自己処理自体は問題ないんだが、「できる年齢の時にしなかった」ことを後で後悔しそうなのが一番怖い 老夫婦になった時のほほんと笑えるか? 怖...

    • それ、もう無理だよ。友人夫婦も全く同じだったし子供産んだタイミングでレスになった夫婦は子作り以外でのSEXは諦めたほうがいい 嫁に「髪型や服装の感想を求められても女として見...

    • 俺は元増田とおおむね同じ状況から、さらに数年たってレスが解消している。(コンスタントに1~2回/月) ■元増田と同じところ ・レス当時の大体のスペック ・レスになった経緯 ・解...

    • 日本という国を維持しているのは、物言わぬセックスレスの夫たち。

    • > 解決策は自分の性欲がなくなるか、なんらかの原因で妻の性欲が復活するしかないと思います これらはきっと訪れない。人によっては永遠に耐え続けることもできるけど、いざ耐え...

    • そういや出産後1年賢者タイムになったなぁ。 とにかく性欲が完全にゼロでお気に入りのエロ漫画ですらウエッ汚…って感じで。 性欲0だから恋愛フィルター消えて旦那の肌汚…って感じ...

    • セックスが儀式可してんのじゃないのかなあ 一般的にさ もっと普段の事だとなったらいいのにね ガキっぽいとか面倒とかおもしろくないとか それ食事も着替えも同じだとおもうけどね ...

    • やはり男性用の性欲減退薬が必要だ。 なぜ何処も開発しないのか?

    • セックスレスって離婚原因にしていいくらい、そうなっちゃったから仕方ないねじゃすまないものだよ カップルセラピー受けたいくらい悩んでるっていったら 「そんなに!?」ってなる...

    • 子供が出来ると夫を嫌うっていうのを見たことがある

    • うちも相手がもう必要ないからと一方的に終わりになった なので、子供が巣立って、定年を迎えたら離婚する予定 財産も上手い具合に消費して、財産分与が及ばない婚前の分だけ残す ...

      • 何で風俗とか行かないんだろう、バレるわけないだろうに 老けて女としての価値なんかもう無いであろう嫁にそれだけ執着するのは性欲じゃなくて支配欲とかそういうもんじゃないのか...

      • 自分を不要だといった相手に一生残る傷を残したいという悲しい愛情を感じる

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん