2023-02-18

スギ花粉被害は明白なのに林野庁植林を辞めないんだよね

国家による犯罪でしょ。

今はまだ世論コントロール出来ているだけで100年後には「スギという麻薬」みたいな本が出されて「KAFUN ~黄色悪魔~」みたいな名前公害ドキュメンタリーが作られるよ。

そしてスギ花粉植林に関わった一族はその汚名から学校で虐められるし、当時の政治家の墓には毎晩のように人糞が塗りたくられるようになる。

  • 100年も待たなくても増田が作れば良くね?

  • いやもう無花粉スギというのがあって今の植林はソレ でも樹齢35以上のもけっこう残ってるからね

  • 民主主義の敗北

  • 知識が古すぎる。無知は犯罪。

  • 林野庁も取り組んでいるよ。単なる増田の勉強不足では? 花粉発生源対策について https://www.rinya.maff.go.jp/j/rinsei/singikai/attach/pdf/160407si-1.pdf

    • >スギ苗木供給量全体に占める花粉症対策苗木の割合はまだ約15 % つまり今もなお花粉の多いスギ苗木を生産している業者がほとんどだってことじゃん

  • 花粉症に苦しみながら植林計画を練ってる役人とかどういう気持ちなんだろうな

  • 山田太郎がだいぶまえに国会に議案提出してそのあと解決したんじゃないっけ

    • 解決したはずがありません。 私の花粉症が治っていないのが証拠です。

      • それ乾燥しすぎによる鼻粘膜のひび割れかけだろ。 平成移行に建てられた家は湿気がこもらないように換気口がいっぱいあるからな。

      • 春を腐海のような危険な空気にするヒノキと杉を許さない。

  • 下にも出てるけど無花粉スギへの移行がすすんでるらしいね https://taroyamada.jp/cat-future/post-22758/ ところでマルハゲにして水害がでたり椎の木とかでクマ害が出たらどう責任とるの? ちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん