2023-02-18

なぜオナホは「ジョークグッズ」なのか

オナホールは形状にも依るが「呪物〈フェティッシュ〉」としての側面が強すぎるんだよな。

俺たちはそれを誤魔化している。だからジョークグッズなんて口走るんだ。

それだけ。

種の保存を促す人間性的欲求、男が女に求める要素を醜く簡潔にキュレーションしたのがオナホだ。脳みそ3Dプリンタをくっつけたらオナホが出てくるだろう。なんの捻りもなくオマンコだ(うねりとヒダヒダはあるけども)。

こんなもんを性具と言ったらどうだ?人間は醜すぎないか?これを売る人間は、買う人間社会性を持った動物ホモ・サピエンス」か?違うね霊長類シコシコ科腰フリ目シコザルだね。

セックスインセンティブを持たせるために、エッチなことをすると強い快楽を得られる報酬体系が我々には与えられている。オナホは言わば「最適解」だ。

無人島にはこれを1つ持っていけばいい。そこでひたすらシコる。飯を食えないので死ぬ。何か問題があるか?ない。時間あたりの快楽量が平均より高い状態死ねるのだ。何を惜しむ。無人島から帰ったところで最も快楽を得られるのはシコだ。

こういうのをGBAでんぢゃらすじーさん最速エンディング現象と呼ぶ。世界を救うか問われて最初選択肢で「いいえ」を選ぶとゲームが終わる。最適解が究極に素朴で面白みがないというケースがあり得て、それに耐えきれないという現象だ。

孤独でありつつも社会の柵を断ち切れない人間が2000円出すだけで「人生の最適解」を得られてしまっている現状。これから目を背けるために売り手は品目をジョークグッズとするし、俺はその荷物を受け取る。佐川のアンちゃんもなんかお察しって顔してて気まずい。でも許してくれ。真理を知っているのはこの3人だけなんだ。アンちゃん共犯だぜ。

  • まず注文を捌くオペレータが確認する「こいつジョークグッズ買ってるな…」 その後発送担当が現物を詰めながら確認する「こいつジョークグッズ買ってるな…」 次に集荷に来た運送会...

  • ガチのマジレスすると実用して何かトラブルが起きた時(例えば有害物質が混ってて陰茎がかぶれとか)に生産者責任から逃れるためだよ

  • TENGAは薬局の避妊具のエリアにあるので避妊具とも言える

  • 外からわからないようにした呼び名じゃね? ほら、獣肉の名前に桜だの牡丹だのいたみたいなやつ。

  • 無人島にオナホを持っていく?潤滑液も必須だろうが

  • ホントはジャーク(Jerk off)グッズだったけど、提示する段階で手が滑ってジョークグッズになったんだよ、ね?ハム太郎!

  • 男の人生が壮大な茶番だから

  • マジレスすると性具は薬機法の規制対象になってて、性具として販売するには認可が必要だからジョークグッズとかリラクゼーショングッズとして売られてる。 厚労省が認可した性具と...

    • 興味深かったので調べたら認可性具あったわ チンコ突っ込んで勃起させる道具らしい https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000096782.html

      • ビガーって商品名がいいな 昔、ビガーパンツって包茎矯正パンツあったよね。

    • マッサージ機は医療機器だから出品しないで!ってそういう意味なんやね

  • 女性の代替品はマンコだけで良いってジョークだぞ

  • 知らん奴もいるだろうから一度ちゃんとマジレスしておく。 俺の観測範囲のせいなのかも知れないが最近この話題であんまり伸びてるのを見てないので一応ね。 エログッズってのは結...

  • 追記 「潤滑油が必要」という旨の反駁があった。意外と重要な観点だ。 「(男とその主体たる生殖本能が思い描く)世界」のモデルが「オナホ」であるとは先述した通りだが、近似率10...

  • https://anond.hatelabo.jp/20230218101521 オナホを股にはさみ、それに指を突っ込むと自分が女の子になる

  • 活きのいいジョークグッズの社会進出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん