2023-02-17

後藤和智ダブルスタンダード

https://twitter.com/Tsurigane_mushi/status/1626138053017501696?cxt=HHwWgIDU3bH8mZEtAAAA

「おじさんのメンツを軽視するな」「おじさんを無視してそれなりの結果を出すな」、女性がよくおじさんのケア役をやらされるが、この日本では若い男もおじさんのケア役をやらされ、しないと出世できないシステムができている そりゃあ30年間もこの国が停滞するわけだわ、発展するわけがない

こんなツイート批判目的というわけでもなくリツイートしてしまう。

これって後藤氏がさんざん批判してきた若者論の裏返しでしかないのでは?

この論の行きつく先はイェール成田集団自決しかない。

本当にこの人は脇が甘い。

そしてその甘さは巡り巡って彼が擁護したがっている若者のしわ寄せとなる。

ロクなことが言えないなら黙っていたほうが若者のためになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん