2023-02-16

anond:20230212184300

断られるとかあるのか。知らなんだ・・・

倍率低くて役に立ちそうな学科なかったんか?

しかし本当学びやすくすべきだな

オンライン学習でいいやんな

記事への反応 -
  • 27くらいのとき 30くらいのとき 45くらいのとき オリンピックに金つぎ込むくらいなら 俺たち氷河期世代がもっと学べるようにするべきじゃねえの? それが少子化対策にもなるだろうし…...

    • 断られるとかあるのか。知らなんだ・・・ 倍率低くて役に立ちそうな学科なかったんか? しかし本当学びやすくすべきだな オンライン学習でいいやんな

    • 俺かと思った。 半年前も応募されてましたけど、この間バイトもしなかったんですか?って詰められたぞ。 なんでバイトなら誰でも採用されて当たり前だと思ってんだろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん