2023-02-16

サザエでございま~す

 

♪おさかなくわえた サザエさん 追っかけて

はだしで かけてく 愉快なドラえもん

みんなが笑ってる しんのすけも笑ってる

ウ~ウウウッウ~ きょうもハムじゃない~

(間奏) 

買物しようと 町まで でかけたら

ピカチュウ 忘れて 陽気なプリキュア

みんなが笑ってる コナンも笑ってる

ウ~ウウウッウ~ きょうも世界最強と謳われる“冰剣(ひょうけん)の魔術師”―――

その称号を受け継いだ少年レイホワイトは強大すぎる自身の力に苦悩し、

極東戦役を収めたのを最後に、深い心の傷と共に戦場から姿を消した……。

 

デデデデデデデデデデデデ

デデデデデデデデデデデデ

デデデデー デデデデー デデデデーデデーデン

この番組東芝と、ご覧のスポンサー提供がありませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん