2023-02-16

anond:20230216230756

そんなことは無いと思う

1億%運なので、おっさんおばさん、じいちゃんばあちゃんになっても、ずっとチャンスはあるで

 

ワイは中・高校SSR引いたけど完全に運が良かっただけや

ずっと続きそうな友達を探す為のアクションなんか何ひとつもしていない

学校も近くのとこ行っただけだし、スポーツとかもなんもやってないぞ

ガチ基地なのでドン引き行動はしても気遣いとか何もしとらん

 

社会人になってからは、友達と呼べる仲の人は新たに出来ていなくて、

利害関係があるから職場では友達作りにくいよね云々ってトンデモ妄想したこともあったけど、

単純にワイがガチ基地なので<出来るわけがない>だけでしたわ

中・高校SSR引いてその友人といまも続いてる奇跡がすごいだけなのだ

 

まぁそんな感じだから気長に機会を待てばええのではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん