2023-02-16

anond:20230215154845

弁護士局部切断・小番被告実刑判決】妻の嘘に躍らされ凶行におよんだが…実は夫をペット呼ばわり 小番被告「今も妻を愛している…」

https://www.sankei.com/article/20160418-NSFRTI5HPVJINLAC5CD4X3PZCY/?outputType=amp

記事への反応 -
  • 問い詰めたら「本当はしたくなかったけど相手が無理やり」って言い出して 1.本当に無理やりだったら同僚は友人の彼女を強姦したということになる 2.本当は合意だったら彼女は合...

    • 【弁護士局部切断・小番被告実刑判決】妻の嘘に躍らされ凶行におよんだが…実は夫をペット呼ばわり 小番被告「今も妻を愛している…」 https://www.sankei.com/article/20160418-NSFRTI5HPVJINLAC5CD...

    • ムラムラしちゃった、にしても「一時の性欲で友人関係や恋人関係をぶっ壊しても平気、もしくはそれを予期できない知能の持ち主」なので残念だがもうおしまいだ…。

      • 俺は人間は一時の性欲に負けてしまうことがあるという点は認めているので大丈夫 俺だって負けたことあるし

        • お似合いじゃん!っていうかそんなインモラルな人間関係だったら嘘とか強姦とかどうでもいいじゃん

          • えええ……流石に強姦はそんな軽い気持ちで割り切ることできんわ……

    • 一時の性欲を許して、二人でハプニングバーなどに行きスワッピング生活を楽しむしかねえな

    • まず女は切れ。 どっちにしろクソ。お前に秘密を持っていたという事実が変わらん。よりクソかややクソかになるだけ。   友は普段の感じを見て判断しろ。

    • 友人に言われたんだよ。 バレたら、俺に無理やりやられたって言えば、大丈夫だって。

    • 本当は合意。 彼女は合意でセックスした相手を強姦魔に仕立てようとしている ここまではアタマが回ってない

      • まあ7割がたこれよな。   そもそも合理的に動いてるわけない。

        • 合理的とか言い出したら子作り以外のセックスは非合理的でしかないからなあ

          • ?? セックスは快感を得るためにするもので妊娠は副産物では?

    • どっちに転んでもめちゃくちゃって事は彼女と友達の間に障害は無くなった訳だ

    • どっちに転んでもその友人はギルティ何だから、彼女詰めて被害届出させようぜ。冤罪だったら今度は彼女は虚偽告訴になるから、どっちに転んで糞を潰せて良い。

    • とりあえず強姦で訴えて金貰ってから考えよう

    • どういうプレイ内容だったか詳細に聞き出すべきじゃないの??? 前戯の内容とか入れたときの体位、お互い特によく愛撫したり舐めたりしたところ、挿入時間、いったかいかなかった...

    • グラデーションレイプやぞ

    • 論理的思考で好感が持てる、人間関係をややこしくする人間はまじでこれ まあ十中八九嘘だけど現実だと白黒つかない強姦とは言わないまでも友人がしつこく迫ってて流されてるとか下...

    • 警察に行きましょう 強姦は性犯罪であり卑劣な性犯罪者を許すべきではありません そして虚偽の申告をしたのであればそれ相応の刑を受けるべきです

    • 「した」なのか「してる」なのか 1回限りなら許せなくもないが、反復継続なら言い訳できない

    • 世の中の強姦事件って、彼氏に浮気を問い詰められていいわけでそうなったとかありそうだな。

    • こんなことになった時点で彼女とやらの人間性が無理すぎて即別れるのが普通だと思うんだけど、なぜかこういうことが起こっても別れるかどうか悩んだりダラダラ付き合い続けたりす...

    • すまんけどワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん