2023-02-15

anond:20230215141520

かわいいけど恋愛対象にはならないような男を例えてるんやぞ

記事への反応 -
  • ぬいぐるみみたいに可愛いわけないだろ、汚いオッサンだろ? 生ゴミからチンコが適切だろ

    • 汚いおっサンは最初から対象外だから関係ないって文脈よ

      • いや違うだろ?性的な対象にならない非モテの男を指すわけだから高確率で冴えないおっさんだろう、イケメンなら理屈が通らない

        • そんなキモい存在だったらぬいぐるみに例えたりしないので誤り

          • いやだからぬいぐるみって例えがおかしいだろって話じゃん 理解できないのか?

            • かわいいけど恋愛対象にはならないような男を例えてるんやぞ

              • そんなに狭いシチュエーションを指すなら広まらなかったと思うのだが。 無害(いい人)だと思ってたおっさん(男の知り合い・友人)が性欲出してきたキモチワルイって話じゃないの...

        • 「性的な対象にならない非モテの男を指す」ってのはちょっと足りない。 性的な対象にならない男友達だと思ってかわいがっていたら、ペニスが生えてきたというのがぬいペニって奴の...

          • そこまで限定的な話なの?職場でいい人だと思っていたおっさんとか、友達じゃなくてもいろんな状況があるだろう。

            • それはあくまで拡張された意味で元々ではないで

            • それは広義に捉えすぎって言うか、ぬいペニの本来の定義とは違うと思うなあ。 それだったら、ぬいペニのぬいぐるみを生ゴミと呼べ、という話よりも、新しい概念を作った方がいい気...

    • そこらへんからちんまんぱいおつが生えてくる世の中が卑猥なんだよな 籠り修行中の坊さんを惑わす百の煩悩っぽい

    • 例え理解できないの?

    • 若くてイケメンだけがぬいペニとなれる

    • ネコだって生えてるのにな

    • きぐるみからチンコ生えてきたエロ漫画は呼んだことある。

    • いや汚さの原因はかなりの部分ペニスだろ 枯れきった爺さんは割とかわいい

    • ちんぽすき?☺️

    • チンコ生えるぬいぐるみ発売したら売れないかな?

    • それまでとのギャップを話題にしてるんだから最初から汚かったら意味がない

    • ぬいペニって言われるのは若いさわやかイケメンだぞ。

    • オンラインゲームで仲のとってもよいオフパコ狙ってた女キャラから、実はネカマというカミングアウトを聞いたときに、めっちゃヌイペニ案件だったわ。

    • 生ゴミは愛玩の対象ではないので不適切

    • ぶさかわマスコットって感じじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん