2023-02-15

記事への反応 -
  • 俺「あぁそうなんだ。別にどうでもいいよ」 ~~ 友人「今日、飲みに行かない?」 俺「二人で?」 友人「そのつもりだけど」 俺「それ無理、他にも誘うならいいけど、それは無理」 ...

    • ゲイのた~めなら、女房も泣かすぅ~♪

    • ちんぽぐらいしゃぶれるよね☺️

    • 差別でしょう。 友人が増田を性的対象とみてるのかどうか、確認していない以上、 決めつけて断るのは差別。

    • 女が飲みに行こうっていうのと 男友達が飲みに行こうっていうのは 意味が全然違うし 女は男友達のように男と飲みに行きたくてもそれは無理だから ゲイとカミングアウトした時店で男...

    • 彼氏がゲイの友人と2人きりで飲んでたら、彼女としては嫌だろうな

      • 実はレズなんですって言った女とじゃあOKだね!って即日二人で飲みに行くのとどっちがいや? こいつがやってるのはそういうこと 周りの心象のためとかいってるけど独特の貞操観念を...

    • 不細工な男、身体もろくに鍛えてない気持ち悪い男ほど「ゲイに狙われるのではないか」とか勘違いしてて笑えるんだよね イケてない男なんて美人マンコ以下の存在なのに自意識過剰す...

      • ブスでも性被害は警戒するもんじゃないの? 左翼啓蒙活動でこれまでさんざん聞いた話だよ 性暴力被害に容姿は関係ないって

        • 男の性欲がそんなに見境ないというならゲイも全く同じはずなのに ゲイに限って「彼らにも好みぐらいある!」って言い張るの無理あると思うんですよねぇー

          • 聖ゲイがポリコレのヴェールを纏うと、逸脱的な一般異性愛オスを尻目に、正義的に正しい性愛行動を墨守するの超好き

          • 好みもあるけどレイプもするぞ

      • ワイはこの増田に同意するわ

      • 不細工な女、身体もろくに絞ってない気持ち悪い女ほど「男に狙われるのではないか」とか勘違いしてて笑えるんだよね イケてない女なんて美男子アナル以下の存在なのに自意識過剰す...

    • 俺くらい自分に自信がないと、いくら相手がゲイだからと言っても俺なんかが無条件で相手のストライクゾーンに入ってるとするのは傲慢な考え方だと思うので全然余裕で2人で飲みに行...

    • どうでもいいと言った割に準備してきたかのように攻めすぎだわ

    • 差別かどうかは知らんけど、陰茎って迷惑な臓器よな アレがあるせいで男からも女からも警戒される (アレが使えなくなる封印術とかがあって、それをみんなが使えれば世の性犯罪は無...

      • 中国では、古来より、チンタマを切り落とした宦官という存在が知られていて、 チンタマを切り落とすのも一理あったのかもしれんね。

        • 宮刑に処されても史記を完成させた司馬遷すごい 頭もよくて人格者 司馬遷が性欲に負けて人を傷つけたりすることは絶対になかっただろうね

      • 陰茎そのものよりも腕力と支配欲が問題。 取るなら玉の方

        • 内臓に差し込める器官があるのが怖いって話だと思う サイズの問題 そりゃ腕力があれば腕を突っ込めるかもしれないけどそこまで嗜虐的なのは少ない

          • 女の方が腕力あれば無理やり突っ込まれるとか発生しないんで

            • 「腕力さえあれば難を逃れる」という考え方は違うと思うんだよなあ たぶん「心理的恐怖」が先に立つので、たとえ男を上回る腕力や技を持っていたとしても被害に遭うだろうよ(恐怖に...

    • 増田がそいつに対して危機感覚えたなら 差別じゃなくね? 友達のゲイ受け入れた上でのノーサンキューなんだし、男女の恋愛は成立しませんって思想の人間もいるんだし。 「ゲイとか...

    • この話題地獄で面白いな 「異性をサシで酒飲みに誘うのはその後の性行為も視野に入ってる」という常識を持ってない相手の誘いは面倒だよね

      • 今宵あなたと性行為というかまあ少なくとも「口説いてOKか」のサインではあるかとは思う 「俺ゲイなんだよね」「へーそうなんだ」のあとに「俺と飲みに行かない?」だから「俺はお...

      • 昔からこれはあって面倒だったのだが、昨今は昨今で酒を対面で飲まない人が増えたので、 逆に「誰かと酒を飲む」に通常の食事や会話とは違う意図がくっついてきてるマジめんどくさ...

      • 別に常識ではなくて、単に流派の違いだろう。 それが「常識」だと思ってる人って、うっかり性犯罪しそうで危なっかしいな。お前は飲みにオッケー出したんだからヤラせてくれるのが...

        • 「四暗刻も視野に入れてる人」は四暗刻以外では和がらないわけじゃないやろ……

          • 四暗刻は無理そうだから三暗刻でいいや=ヤレなかったけどまぁ飲んで楽しかったからいいか、となれるなら無問題。 「女をサシ飲みに誘う=セックスは常識」という人は、「まぁ飲ん...

            • 「配牌で3個対子があったら四暗刻も視野に入れるのが常識」を「配牌3対子だったら四暗刻狙うのが常識」に変換しちゃうのちょっと機能性文盲すぎない?

              • ギャンブル依存症の人は、口ではだめもとで四暗刻狙ってたけどなーとかと言いながらイライラを全然隠せてなくて怖いんですぅ、と言っています。

                • 配牌3対子で四暗刻あがれなくてカリカリする奴はギャンブル依存症じゃなくてただのヘタクソだよ   居酒屋サシ飲みが配牌3対子 終電逃して2軒目行ってダマで暗刻3つくらい ラブホに行...

                  • なにコイツきもい…

                    • どう考えても相手にレイプ魔のレッテル貼って気持ち悪がってる方が気持ち悪いんだよなぁ……。

                      • 久しぶりに見に来てびっくりした。 すごいな、お前と同じプロトコルで相手も行動してるとは限らんぞ、人間関係って。 ってのが全然理解できないのか。すごいな。

    • 身持ちの堅い女性が彼氏ではない男友達と二人にならないのと同じだろ これを「当たり前」と思う感覚それ自体がシスヘテロ対人性愛者特有のものなんじゃないかな、とは思う。 たぶ...

      • 宇崎ちゃんはうざいキャラだからみんなに嫌われたんだよ。うざい女でもそれしか選べない状態の非モテ男性以外は耐えられないウザさだったから嫌われた。めちゃくちゃ迷惑なメンヘ...

        • 皆に嫌われたとか何の根拠も無くない? そんな深いこと考えてた人なんて居なくて批判してたのはフェミとそれに同調していい人扱いされたいいつもの連中でしかなかったと思うけど

      • フィクションだとヘテロが友人のつもりで2人飲みとかに誘ってきて「こっちの気も知らないくせに無防備で無神経でほんと困る」みたいなのよくあるけどね

    • あなたが彼女ではない女性と2人きりで食事に誘われた時に付き合ってもないのにそれはおかしい って言えるんだったら別にいいんじゃない?

    • 要するに、「男女の間に友情は成り立たない」ということ。 だから、「ノンケとゲイの友情は成り立たない」だから、飲みに行くのは無理

      • 「男女の間に友情は成り立たない」なら「ノンケとゲイの友情は成り立たない」どころか「同性愛者は同性と友情が成り立たない」「両性愛者は両性とも友情が成り立たない」ってこと...

    • 社会通念的には増田が正しいけど(差別ではないと思うけど) 重めのカミングアウトをしても今まで通りに接してくれると信じてた友人の気持ちを考えると切ないね

      • 今まで通り接したいならカミングアウトいらんかったんやで

        • 文章ちゃんと読んだほうがええで 「重めのカミングアウトをしても」ってとこ読めてる?

          • そういうのは「信じてる」というのではなくひとりよがりって言うんやで

    • 社会通念的には増田が正しいけど(差別ではないと思うけど) 重めのカミングアウトをしても今まで通りに接してくれると信じてた友人の気持ちを考えると切ないね

    • 要は、 男が女に、「友達として二人で飲みに行こう」 って誘った時に、 女が「男と二人きりでは飲まない」と断ってきたとき、 それを差別と認めるかどうかってことよね。

    • トプコメに同意

    • 俺「身持ちの堅い女性が彼氏ではない男友達と二人にならないのと同じだろ」 では「身持ちの堅い同性愛の女性」は誰とも二人になれなくなってしまうな。

      • 相手が男なら襲われるかもしれないし 相手が女なら襲っちゃうかもしれないからな

    • oka_mailer 増田の恋愛対象が男性なら"身持ちの堅い女性"と同じだろうけど、そうじゃないならその例えは違うんでは。 このブコメが意味わからないんだけど ゲイがノンケを襲うこと...

    • めんどくせえな 酒禁止しようぜ

    • 間違ってないと思うよ

    • ブコメ 女には好き放題向ける癖に、自分に性的な目線を向けられるのを極端に嫌がる男っているよね(向けられてもないのに)ボクチンは常に選ぶ方搾取する方。 それ、女だとわりと...

    • 男が海やプールに行って女性の体つきを見て楽し武野はよくあることだしそういう場だろ お前の彼女も連れてこいよ〜見たいのもまあよくあるでしょ 自分の妻や娘は絶対呼ばないとする...

    • 女が好きって言う男から2人飲みに誘われた女が断ってるのと同じなのになあ 同じなので、都合が悪いとか言って断った方がよかったんじゃね

    • 似たような状況で、なんならカミングアウトと同時に告白までされたよ。 こっちはヘテロなのでもちろん断ったけど、誤解を恐れずに言えば、何も言わないでほしかった。 別にそれで縁...

      • ヘテロでも、ヘテロ・バイなら、ワンちゃんあるわけで。

    • ただのぬいペニじゃん

    • 「夫が友達と二人で遊びに行かせてくれないんです…」 「可哀想に。女友達と遊びに行くくらい良いだろうに」 「男友達だけど、幼馴染だしそういう関係じゃないのに!」 「あ、そら...

    • 追記が、差別とは関係ないが、自分の周囲にはあまりいない(まったくいないわけではないが)タイプなのでびっくりした。 この増田にとっては、「サシ飲みに行く≒セックスする可能...

    • ノンケとゲイは片思いにしかならず双方向の恋愛関係にはハッテンしないんだから、貞操の問題は生じない。ハッキリわかんだね。というか増田は誘われたらホイホイ行くかもしれない...

    • hatsumoto 女には好き放題向ける癖に、自分に性的な目線を向けられるのを極端に嫌がる男っているよね(向けられてもないのに)ボクチンは常に選ぶ方搾取する方 なんやこのゴミブコ...

      • そのブコメにスター付けてるようなはてフェミカルトーは男性憎悪、男性蔑視で頭がおかしくなった女どもだから、まともに相手しちゃだめだよ

      • 逆にすることが誤り 片方の場合だけ正しくなるものはこの世にたくさんある

        • 男が会社で昇進し高い給与を得るのは正しいけど、男女逆にして女が会社で昇進し高い給与を得るのは違ってる、とかだね。

    • カミングアウトされた時に、増田も「俺ゲイはだめなんだ」と言えばよかった

    • 友人んは日本語を都合よく解釈するんですね 俺「あぁそうなんだ。別にどうでもいいよ」 友人「ゲイでも気にしないって言ってたじゃないか」

    • ぬいぐるみペニスショックの亜種じゃん アレは性対象として見てなかった男性に対して、女性が被害者ポジションをキープしつつ振るための言い訳くさかったので、理由はわかるが好き...

    • お互いに独り身でサシ飲みを継続した例 一橋大学のアウティング事件があったので、自意識過剰と思われようがはっきりと意思表明しといたほうが良いと思い 俺「ああそうなんだ。俺...

    • まずは人として付き合おうよ。 なんで二人で飲みに行ったらそういう関係が前提なんだよ。考えがやましすぎるだろ。 男でも女でも自分はこの人と飲みたい!と思えば行為を持たれ...

    • 増田は正しいし、自分はここで線を引くと伝えるのは立派な行為だと思う。 一橋のアウティングも同性愛者の付きまといに耐えきれなくなってのことだった。無用な諍いを避けるために...

    • 増田がゲイかどうかでニュアンスがかわる

    • 微妙だけど、お互いフリーなら狙ってない女の子とダチとして飲みに誘うのはあるでしょ

    • 微妙だけど、お互いフリーなら狙ってない女の子とダチとして飲みに誘うのはあるでしょ

    • 別に増田がゲイとかバイの傾向がないんだったら行っても問題なくね。せまって来られても断ればいいだけだし、せまって来られなければ、今まで通りふつうに飲めばいいじゃん。

      • 俺も目の前の友人が悩んでたらそう言うけど、それは「男女二人で飲みに行きたい」でも同じ答えを言うからであって。   既に、二人で飲みに行くのはなんかやだ、と明確に言っている...

        • わかるような、わからないような。 もともと2人で飲むことがあって、ゲイとわかったから2人で飲むのをやめたっていうなら差別なんじゃないかなあ。イヤだと思うのは別に構わない...

          • まず、個人が個人を嫌う時に「差別だから嫌うべきじゃない」とかは絶対違う。ヒトにはミソジニーやミサンドリに陥る自由があり、ゲイが理由でも変わらない。この自由は制限される...

            • 「差別だから嫌うべきじゃない」とは言ってないよ。書き方が悪かった。差別と好き嫌いは独立した事象で、差別でも好き、差別でも嫌いはあるんじゃないですかね。問題なのは本人に...

              • どんな社会がいいかはあんまりないが、気になってるのは、現実を無視しない思想でなければならない。お前は思想のせいで嘘をつく羽目になってるんだよね。   例えば.「嫌ってもい...

    • hatsumoto 女には好き放題向ける癖に、自分に性的な目線を向けられるのを極端に嫌がる男っているよね(向けられてもないのに)ボクチンは常に選ぶ方搾取する方。 一般的には確かに...

    • これは女が男から性的目線で見られる苦痛表現を男をゲイに入れ替えて書いた文章でもあるので誘いへの拒否反応が女っぽくなってる。

    • ふと、壺ウヨ(ネトウヨ)だけどゲイな人間って存在しうるのか気になった

    • じゃあ職場の女性が実はレズなんですっていってたらその人は仕事抜きで二人きりで急に会ってもOKなの? (彼女/妻は絶対納得しないと思うけど。) ・何年も友人として問題なくや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん