2023-02-14

年に一か月だけでいいか平和はてな匿名ダイアリーで過ごしたい

増田たちが大大だーい好きな政治宗教野球仕事ジェンダー下方婚ビール腹とクンニの話は禁止とする。

みんなカレーうどんの話とかばっかしてて楽しいだろうなー

  • でもキモくて金のないおっさんの話は禁止してくれないんですよねわかりますという話

  • 適当に「やや珍しくて自分が久しぶりに食べて感動した食べ物に興味か湧いてきた」的な増田書くと、わらわら平和が湧いてくるよ

  • カレーうどんはうんこの隠語ということでいいのか?

  • 最後の3つは異常者が投稿してるだけやでという話

  • ちんぽすき?☺️

  • そうなったらそうなったで カレーうどん派と カレーそば派がお互いを罵り合うようになる。 元増田が勘違いしているのは、 議題が殺伐としているから、 内容も殺伐とすると思っている...

  • 野球の何が面白いのかまじで俺のDNAに刻み込むように教えてほしい。まじでわからん。

  • 増田で攻撃とマウントを禁止されたら、自己嫌悪と自己憐憫が並ぶドヨーンとした場所に早変わり

  • そうだそうだ クンニはオワコン🤘(👁👄👁)🤘ウィーーーー

  • 一人残らず極左になれば、政治の話題でもみんなの意見が一致して安全なサービス環境になるのに。

  • ナギ節で草

  • しゃーない、ワイがトッピングの辛辛魚粉を配って歩くやで

  • ファラチオせい!

  • フェラ✋(👁🕳👁)👌しないからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん