2023-02-13

anond:20230213175023

制度設計について市役所文句を言う間抜けっぷりじゃ、そら揶揄されてもしょうがないだろ。

市役所に怒りをぶつけても何も意味ないの分かってるだろうに、ただストレス発散してるモンスタークレーマーじゃん。

記事への反応 -
  • マイナカードのことで市役所に電話で問い合わせたら、めちゃくちゃたらい回しにされたあげく、「調べますので少々お待ち下さい」と言われてそれでも大人しく待ってたら、どうやら...

    • 制度設計について市役所に文句を言う間抜けっぷりじゃ、そら揶揄されてもしょうがないだろ。

      • ヤユ! ヤユって変な言葉の響きだよな 全部ヤ行って 揶揄よ! って言ったら もうコンプリートだぜ 何かすごい

      • 末端に言ってもしゃーないと言ってもな、末端しか窓口がないんだよ。 役所が窓口なんだから役所に言っていいんだよ。 それで役所が困るなら役所は上に話を持って行けばいいし、妥当...

    • 世の中に怒ってるやつ草

    • 最初は世の中に怒ってたかも知らんけど、もう元増田は市役所の人に怒ってるやん。 それならその怒りのぶつけ先は市役所しかないやん。 いろんなSNS使ったり市長に直接メールとかでき...

    • 世の中への怒りを市役所職員にぶつけても仕方ないよね。

      • ほんと市役所に怒りぶつけるの不毛なんだけど、元増田のブクマに怒りをぶつけるのが当然みたいなモンスタークレーマー多くてビビる。 そら、企業でも役所でもモンスタークレーマー...

        • 増田で呪詛を吐き出しているのも同じなんだが・・・・

          • さすがにそれはない。 市職員はネットのサンドバッグじゃねーぞ。

    • やべークレーマーだ。印刷して精神科行ってこい

    • そもそもマイナカードの何を聞きたかったんだ その疑問に答えさえ出れば怒る必要も無くなるだろう 誰かに怒りをぶつける前にまずそこを解決しろよ

    • ジョーカーしちゃいなよ♠

    • 「不満に対して、適当にあしらう」という行動に対して、誰も問題視しない。 市役所も窓口もコールセンターも総務も人事もサポートもみんな不満を適当にあしらうのが仕事になってほ...

    • 役所の人なんてほとんど短期バイトのおばちゃんだよ 話しても無駄

    • 増田にぶつければいいんじゃないかな!やってるか!

    • 笑われるようなことなんだよ。マジで。   ほんまに改めたほうがいい。

    • 世の中を作るのは行政の役割ではないが…

    • デジタル庁アイデアボックスへご投稿しなさい

    • メンタルやべー女が喚き散らしてるのを福祉課のおじさんがずっと受け止めてるのを見た時は「生き仏か?」と思った ただ単に慣れかもしれないけど

    • 詳しいことはわからんけど、 相談してきた人に対してそんな態度の公務員(非正規かもしれんけど、税金で賄われているだろう)は残念だね。 お天道さんは見てるよ。

    • 俺も一緒に怒ってやるから電話番号を教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん