2023-02-13

記事への反応 -
  • 見た目が可愛い上に物腰が丁寧で、周りを明るくする性格の女性が、「わたし、モテたことないんですよね〜」「男の子と恋愛的な雰囲気になったことないんだよね」って別の女性に言...

    • モテてきた自分としてはこの説を推す。 「私なんて全然モテてないよ…」(ガチのモテる人って、1年間で告白された数300超えてるんでしょ?美人でほぼ男子校状態の工業高校に通ってる...

      • 女がイージーモード過ぎてマジで蹴り殺したくなる

        • すでに蹴り殺したのでは?

        • あのさあ…モテないのは男だからじゃないよ 男にあぐらかいて何もしないし、なんならミソジニーで家事育児を女にやらせて奴隷作る気満々の奴まで紛れてる「日本男だから」だからね...

          • 朝からやべーのがいるな

            • ここにも自責ができない性欲キモオスが1匹 人間じゃなくて性欲キモオスモンスターだと気づけ

              • 増田してる時点で自分も同類だと思わんか?

                • 匿名掲示板に書き込んでるだけだが増田を何か特別な場所とでも思ってんの?謎の帰属意識きめえ

                  • 匿名掲示板って場に自分のクズ行動の意味を預けてんのか?   「知らんバカを罵りにネット掲示板に来ている」   これがお前の姿だが? 自責できていますか?

                    • へー、お前は「知らんバカを罵りにネット掲示板に来ている」んですねーなるほどー 自分がゴミクズガキだっていう自己紹介おつかれさん

                      • えwwwwじゃあもしかしてお前、増田に有益な情報とか聞きに来てるの?wwwww   クズじゃなくてバカの方でしたかwwwwwごめんねwwwww

                        • 書いてないことを読んで妄想するクズな上にバカなガキって頭悪くて大変でちゅねー

      • それならもういっその事「わたしモテます」って書いてあるネームプレートぶら下げる法律作って欲しい(T_T) でも確かに、LINEを執拗に送ってくる男がいて、対応に困ってるっぽい?って...

    • ラッキーって思って期待するけど女同士の会話だしそこまで信用はしないかな がっかりはしない

      • やっぱりがっかりしませんよね…… ありがとうございます

    • もし本当にモテないとしても好きな人からはという意味で、眼中にないような人からはふつうにアプローチされてると思う

    • 好意を持っている相手には「モテない」というオチだったりして。

    • 「あの人は感じもいいし可愛いから、きっともう付き合っている人絶対いるよね」みたいになってて、 遠慮のカタマリ状態で以外にフリーだったり。

      • 確かに、その人が恋愛の話をしてること自体が珍しかったです。何となくみんな遠慮して聞かない雰囲気あるかも。 その人に「彼氏いるの?」って話を振った女性に国民栄誉賞あげたい...

    • 彼女がいる可能性

    • 大人が『モテる』ことにはどうしても性が伴うが、そもそも男女平等が実現していない今の日本では全ての性行為はレイプなんだから、 その女性はレイプ被害者にならなくて良かった htt...

    • マジレスするとそういう女の言うモテてる状態とは、自分が良いなと思っていてかつヤリ目っぽくない男数人から積極的に言い寄られている、という感じなので、そんなのリアルじゃな...

      • 男の性欲と女の性欲の強さが違うのが悪い なぜ女の性欲は男の性欲並みに強くないのか

        • ぶっちゃけやることやってるけどそれはセフレなので別にモテてるわけじゃない、というパターンも激レアだが無いことは無いぞ

      • こういう増田にはみんな現実的な回答をするのに なぜ非モテ弱者男性が同じこと(「女の非モテと男の非モテは違う」)言い出した時はぶっ叩くのか

        • そう言うだけなら別に叩かれないんじゃね。 他にクドクドと無茶なことを言うから叩かれるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん