2023-02-11

anond:20230211143057

当方阪大理学部を目指していたので早慶受験したことがないでござる。上理の理系には受かった。そんでもって、何故か今更ながら早慶のことが気になってしまったのてある。仮に私大専願だったら、早稲田政経慶應の法経、最低でも商学部なら二浪以内に受かったのだろうか?得意科目世界史英語

タイトルには「相談」と書いてあるけど、この文章で「相談」とはいったいどの部分なんだ???

理学部を目指してて私大理系学部?に受かったけど、得意科目理系科目じゃなくて世界史英語、そんでもって気になるネームバリュー大学に入れるなら経済学部だの法学部だのでもいいと言ってるように見えるが、何がしたいのか全くわからない。そもそもなんで理学部理系学部?を受けたんだ?

記事への反応 -
  • 当方、阪大理学部を目指していたので早慶を受験したことがないでござる。上理の理系には受かった。そんでもって、何故か今更ながら早慶のことが気になってしまったのてある。仮に...

    • 当方、阪大理学部を目指していたので早慶を受験したことがないでござる。上理の理系には受かった。そんでもって、何故か今更ながら早慶のことが気になってしまったのてある。仮に...

      • 理系だから、文系の偏差値の感触がつかめないのよ。ICU は理系だったけど、文系だとどんな感じなんすかね?

        • 文系だとどんな感じなんすかねって思って? 「どんな感じ」ってどういう意味なんだ。全く分からん。

    • 早慶って難しいからなあ。 俺は現役で東工大と早慶理工受けて早慶落ちて東工大だけ合格した。経済とかの文系学部も受けてればどうだったのかな。 東工大受かったおかげで早慶コンプ...

      • 東科様ですらこんな印象なんだ。フツーに早慶ムズいよなあ。

    • 商学部ならどうにか二浪でも射程範囲に入ると思う 早稲田人科と早稲田理工、文系の早稲田商が同じぐらいで 阪大人科と阪大理、阪大工より早稲田のが格段に難しいので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん