2023-02-10

オジサンは他のオジサンが嫌い

インターネット男女論オバさんの鼻息荒いお言葉お気持ちを目にする度にずっと違和感を覚えてたんだけど、最近これじゃないかと一つの理由に思い至った。

大体のオジサンは他のオジサンのことが嫌い。このことを世の女性は実は分かってないんじゃないか

赤の他人オッサンが何してようが知ったこっちゃないし、基本的に関わりたくない。

仕事やらで已むを得ない場合を除いてオッサン相手なんてしたくない。

からキモカネオジがフェミヘイトスピーチ食らっててもどうでもいいし、

オジサン構文の使い手が風俗嬢罵倒されてても知らん。女性専用車両に入りたいオジサンセクハラ扱いされても知らん。

なんか一部のインターネット男女論から「同じオジサン同士責任取れ、諌めろ」的な主張を感じることがあるけど、そもそも同じくくりに入れて欲しくないのよ。

多分他のオジサンフェミニストと同じようにそのオジサンのことウザいと思ってるよ。

  • 当たってるわ おっさんだけど、おっさんは見た目汚いから普通に接点持ちたくない ネットだと汚い顔見ないで済むからおっさんでも中身が良ければ話してて楽しい

  • 超わかる。 とある素人嬢による有料エロ写真配信コミュニティ的なのに参加してるが、たまに空気読めてないオッサンが 「めっちゃ勃起しました」 とか感想を書き込んでてすげえ嫌な...

  • おじさんは自分に優しくしてくれる女以外は全部うっすら敵だと思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん