2023-02-10

友人のシンパパが妹に惚れて困ってる

たまたま、うちに遊びに来た友人(シンパパ)

その時、男の子も連れて来た

うちには妹がいて、その男の子と一緒にswitchで遊ばせていたら、友人がニコニコしながら妹を見てる

こいつとは長い付き合いだから、大方何を考えてるのか分かる、多分こいつ妹に惚れたな

自分の息子と楽しそうに遊ぶ妹を見て、暖かい家庭像を思いい浮かべただろ

友人が俺に聞いてきた、「俺が妹さんと付き合ったらどう思う?」

長い付き合いだから奴の家族のことを知っている、みんなほがらかでいつも笑顔が絶えない人たちだ

妹もその輪の中に入っていったら、さぞ幸せだろうけど

ダメかな、おまえだから嫌ってわけじゃないよ」

「ならどうして?妹さんのこと幸せにするよ」

そうじゃない、そうじゃないだろう

「おまえは息子と同じ年の女の子結婚する気なのか?」

父が再婚相手に産ませた妹とシンパパの組み合わせは危険

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん