2023-02-10

記事への反応 -
  • 青森のお菓子の「いのち」はまあ萩の月のパクリなんだが、りんご味とかぶどう味とかバリエーションがあるところが違い

    • 山口の月で拾った卵 鹿児島のかすたどん 日本中に萩の月のパクリはあるけど、萩の月に匹敵するようなものはない 萩の月が唯一にして至高

      • 「かすたどんって萩の月のパクリじゃん」って言ったら鹿児島出身の奴にネチネチ絡まれたの思い出した。 九州人の歪んだ郷土愛ほんと気持ち悪い。 博多は東京より何円ラーメンが安い...

        • 鹿児島と福岡をまとめて話すのはおかしいぞ 「群馬はこんにゃく丸いし東京気持ち悪いくらい」の話だ かすたどんは萩の月劣化ブラザーズの中でかなりいい線いってるとは思う

        • 日本中にあるジェネリック萩の月のひとつに過ぎない 東京ばななもな

          • 萩の月劣化ブラザーズ 東京代表 東京バナナ 山口代表 月で拾った卵 鹿児島代表 かすたどん

        • 東北人は陰湿だな 津波で流されて死ねばよかったのに

      • 萩の月はカスタードのつぶつぶした食感が唯一無二

        • カスタードがとにかく美味いんだよな 食感といい、卵黄の味といい、しっかり美味い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん