2023-02-09

anond:20230209230530

スターリン毛沢東ポルポトヒトラーと変わらないサイコ思想

こういう事言う奴は自分にその番が回ってきた時何故か被害者ぶるん

  • ちょっと何言ってんのかわかんないな

    • たかだか党改革なんぞの猿芝居を打つために党員松竹の尊厳を踏みにじる必要無いよね その仮説がもし事実だったにしても左派の支持が戻る道理は無い

      • 共産党の代表変わってなくてヤバイよねなって話は 松竹とかいう人しかしてないわけでなくて大抵の人が思ってることなので。 松竹とかいう人の論もそういう大きな流れの一つの要素で...

        • 平気で他者の尊厳を踏みにじる政党がなぜ国家権力の人権侵害を批判出来るのか理解に苦しむね その程度の筋も通せない組織が指示を得られるなんて甘い事を考えるな

          • 政治なんて誰かの尊厳を踏みにじることを正当化するための装置でしかないぞ

            • スターリンや毛沢東、ポルポトやヒトラーと変わらないサイコ思想 こういう事言う奴は自分にその番が回ってきた時何故か被害者ぶるんだ

              • 君が何と戦ってるのかよくわかんないけどまあ頑張ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん