2023-02-09

anond:20230209205440

ここ見たら、1986年発売だって

37年かな

キャラ絵もほとんど変わってないし、元々かわいいおじさんだったんだね

https://www.bourbon.co.jp/chocoa-npan/history.html

記事への反応 -
  • しかもだ この間スーパーに行ったら「チョコあ〜んぱんキャラメルミルク味」が売ってたんだよ 中身はもちろんキャラメルミルク チョコでもあんぱんでもないんだけど?? それでさ ...

    • あのおじさんもだいぶ長いよね 35年くらいたってるんじゃないか うまい棒のドラ〇えもんパクリキャラも40年くらいだったはず

      • ここ見たら、1986年発売だって 37年かな キャラ絵もほとんど変わってないし、元々かわいいおじさんだったんだね https://www.bourbon.co.jp/chocoa-npan/history.html

        • たしかにデザイン変わってないほうだよね 桃鉄の貧乏神が大幅にキャラデザされたのを見ると、時代感がすくないファンシーな絵柄がよかったのかもしれない キティちゃんとかキキララ...

    • それがよ、うちの近所のパン屋のアンパンマンパンはチョコがはいってんだよ。 たぶんこれから「餡」というのは本来は肉餡のことで小豆餡は~みたいなのがわいてくるからそれでシコ...

    • 💩うんこが入ってれば納得するのか?

      • 💩うんこはンコ四天王の中でも最弱... せめて🦜いんこくらい入れてもらわないと話になりません

    • 俺はブルボンには興味がないクールな男 もちろんテレビは見ないし、インターネットはモデムがピーガガー言ってた頃からやっている

      • 彼女にルマンドとホワイトロリータあげたらホワロリだけ捨てててワロタ

    • ひとくちサイズのかわいいパン生地に、 ミルクたっぷりのキャラメリックな ミルクチョコレートを入れました。 キャラメリックってつよそう

    • まさか、きこりのおじさんが切った薪で焼いてるというのも嘘じゃないだろうな……

    • あんこ入ってなくてあんパン名乗れないからそう言う名前なんだよなぁ

      • よくわかりませんがアンパンマンパン(チョコ)置いときますね

    • 九州人はチョコあ〜んぱんを食べないでください。

    • だから「あ〜ん」なんだよ。 「あん」だと優良誤認になるからな。 そんなのお為ごかしだ!まだ優良誤認だと思うなら消費者庁に届け出るべき

    • あ〜ん(泣)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん