2023-02-09

anond:20230209131222

俺は正解を出していておまえは間違っているぞ

  • 資源も技術も無かった…

    • 逆だろ。資源があるからわざわざ他国を侵略する理由がなかった。 日本がもっと貧しければ日本国内だけでは資源が足りずに中国に進出せざるを得なかったよ。

      • ああ言えばこう言うを地でいくひと、って言われない?(笑)

        • 他人にレッテルを貼って反論した気になっている人だ 反論できないなら素直に「私が間違ってました」と言えばいいのに

          • とにかく他人を横からブッ刺して負かしたいひと(ごろし)だー(笑) …正解なんか誰にも出せないんだからフツーにどっちも両立してる説でいーじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん