2023-02-09

anond:20230209102135

やっぱ頭蓋骨もそのままバリバリ食べるの?

見た目が無理かなー。

でも美味しいっていう人もいるよね。

記事への反応 -
  • 大坂大学理系学部自然生物研究科の山下さんによりますと2月7日深夜2時に関西圏に生息するスズメの最後の一羽が息を引きとりました。鳩に餌をやっていた老人の興味が猫に移った結果...

    • 横だけど、 スズメの焼鳥が絶滅寸前と聞いたことが有った。 https://karapaia.com/archives/51344017.html 15年近く前の話だったんだなと。 見たことは有ったけど、食べたことは無かったな、 見た...

      • 京都の伏見稲荷の門前町で喰えるぞ …初めて食べた感想は、ちょっと鶏レバー臭い魚の干物を骨ごと噛ってるかんじだったやで

        • やっぱ頭蓋骨もそのままバリバリ食べるの? 見た目が無理かなー。 でも美味しいっていう人もいるよね。

          • 魚の開きの干物を頭から喰えるひとならイケる(サイズも小さいしな) 味は、まぁ、現代においては珍味という評価でええんちゃうか、と…(苦笑) しぬまえに話のタネに食べてみはった...

          • おなじく伏見稲荷で食べれるうずらの焼き鳥のほうが初心者向きやで 普通にうまい

    • ブクマカの面白がり方は相変わらず不可解

    • 大阪市内在住やけど、昨日、見かけたで。

      • アナタ関西人なのにつまんねーな、って言われてるでしょう?

    • 伏見稲荷で食べ尽くしたんちゃうんか

    • 鶏じゃない、本物の焼き鳥がブーム

    • 踊りは覚えられたのに生き方は覚えられなかったのね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん