2023-02-08

anond:20230208224136

何ィ、そんなよくない祭りがあるのか。

松たか子サイテーだな。

記事への反応 -
  • 週末から週明けにかけて、私の様なオタク系Twitter難民の移住先に適したSNSについて考えていた。だが、先週の凍結祭りの被害にあった人々が次々と復活していくと、結局誰もTwitterを去る...

    • てか、バン祭りとか不具合とか別にイーロンがしきる以前からTwitterでは何ヶ月かおきに定期的にあった話で。それが今さらクローズアップされるわりにはイーロンが今自社のエンジニア...

      • 何ィ、そんなよくない祭りがあるのか。 松たか子サイテーだな。

    • 私は匿名増田に来てしまった

    • mixi選択肢にも上がらなくて草

      • 日本初のITサービスなんて、イオンが潰れて米買えなくなったから街の商店街の米屋に行くようなものやろ

    • Nostrは? 例によって日本人1位になったらしいよ

    • discordがゲーマーにとって便利なのは 罵り合いながらコミュニケーション~とかではなく リアルタイムなコミュニケーションの念頭に置いたアプリだから チャットでメンバー募集してそ...

    • mixiとヘイスブック おっちゃんねる(掲示板)

    • nostrええぞ、irisかsnort で検索するんだ!

    • > ゲーマーは総じて口がものすごく悪いので、罵り合いながらコミュニケーションを取っても誰も咎める人がいない 違う。 罵り合いそのものがコミュニケーション。

    • twitterに何を求めるかは人によって違うのにDiscordはtwitterとは程遠いって言い切れる人ってすごい自信あるなって思った

      • 程遠いというか、スイカはおかずになるのかどうか、みたいな意味不明なことを言ってるんだよね

        • 拙者はFFも特に無いただの独り言アカウントだったため全く支障なく移行できたでござる

          • 俺もメモ代わりにdisco使ってるよ 元増田はそうじゃないらしいので好きに悩んでいてくれとは思う

            • twitterあたりで言う所の〇〇クラスタ的なディスコサーバーもあるみたいなんで そういう感じの交流がメインの人だったら移りやすいかもなぁ 完全な代替は無いからこそどこを主軸にお...

    • 私も不当凍結され、色々他のsnsめぐってる。 マストドンにどーでもいいこと書いて、絵は前から持ってたインスタ。勢いでDiscordも作成したけどフレンド申請は一人だし居つけるサーバー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん