2023-02-08

気になっていた女性と寝ました

僕は地元駅弁大学卒業高校にて教鞭を取るアラサー教員です。

先週の週末うちの学校事務所にいる県職員さんと食事に行きました。今まで帰り際に駐車場挨拶したり話したりすることはあったのですが、勇気を出して食事に誘ったらOKだったのです。

彼女はとても大人しい印象でした。しか食事中はとても明るく、それでいて上品さを失わない素晴らしい女性でした。学生時代の話や好きなドラマ趣味など色々なことを話しました。2軒目のバーを出るとお互いほろ酔い自然腕を組んで歩きました。彼女を自宅の近くに送ってその日は解散したのですが、別れ際にハグしました。性欲よりも圧倒的な幸福感を感じました。

昨日の放課後来賓の方をお客様用昇降口までお見送りしたのですが、教室に戻る途中に職員用事務所を見るとちょうど窓際に座っていた彼女が頭を下げながら周りに見えないように手を振ってくれました。嬉しかったです。高校生の時、部活グラウンドを走っていたら当時付き合っていた吹奏楽部彼女が窓から手を振ってくれたのですが、この歳になってからその気持ちを思い出しました。

帰宅時、車に乗ろうとすると丁度彼女事務所からパタパタと出てきて成り行きで僕の部屋で食事をすることにしました。僕が作った回鍋肉味噌汁彼女は美味しそうに食べてくれました。その夜彼女帰宅せず、僕らは同衾(男女の共寝)しました。

今朝、夜明け前に目を覚ましタバコを吸っていると彼女も起きて来て、僕らは再び目合いました。気がつくと朝食を食べる時間も無くなっており、慌てて準備し別々の車で出勤しました。車から降りた彼女ニコニコしたまま控えめに手を振ってくれ、そのまま事務所に走って行きました。

教員職員室に入ると、高校時代に僕を教えてくれたこともあるベテラン男性教員から「お前何ニヤニヤしてんだよ!気持ち悪いなぁオイ!」と言われ、妙に勘の鋭い先輩教員からも色々追及されました。しか絶妙タイミングで若手の女性教員教師とは思えないカーダシアン家の一員のような服装で「Good morning. What’s going on??」(彼女は純日本人です)というお決まり挨拶と共に数十回目の遅刻をして来たため、先輩達は彼女への説教に移り事なきを得ました。明日も良い日になりそうです。

  • 生徒にバレろ!好奇心旺盛な女子生徒にバレろ!

  • ちゃんと同意とった? 気をつけないと後から覆されて強制性交になるよ

    • 書面で契約交わしてリーガルフォースにチェックしてもらってからセックスは令和の常識よな

  • 高校生の時、部活でグラウンドを走っていたら当時付き合っていた吹奏楽部の彼女が窓から手を振ってくれた 結局教師になる奴って自分の学園生活が楽しかった奴よな。そりゃいじめ...

  • 仕事中は職務に集中しろよ。女と酒飲んでセックスしてる暇あったら授業計画考えるなり、部活見るなり、教師にはやる事が無限にあんだよ。だからこそみんなの税金から給与も出てク...

  • すごくいい話なのに、ネガティブな反応ばかりで笑う。 付き合うきっかけなんて結構そこらじゅうに転がってんのに、何でインセルは「どこにも出会いがない」とか言うんだろうね。

    • 逮捕されたり職を失ったりするきっかけとセットだからでは

      • そのメンタリティは「自動車事故が怖いからクルマに乗るべきじゃない」というのと似てない? 現実世界で「リスクがない」なんてものはないよね。 クルマの運転だって、「リスクに対...

    • インセルが女性と関わると性犯罪になり逮捕されるからです。

      • それはどうしてなんだろう。  ①インセルの対応がぎこちないので、性犯罪まで至らない行為であっても相手が過剰に不安がってしまう  ②一部のインセルにおいて、対応があまりにわ...

        • ①インセルの対応がぎこちないので、性犯罪まで至らない行為であっても相手が過剰に不安がってしまう ジェンダー平等が叫ばれる世の中なんだし女も強くなってくれ!と思う瞬間は...

          • それは難しいんじゃないかな。 犯罪の加害者の約8割が男性で、性犯罪の被害者の約9割が女性なんだから。 俺は「ホルモンのなせる業であって、男性の原罪」だと思ってる。

            • 24時間強くあれとは言わんからせめて人気のある日中は強くあってくれ

              • 日中でも痴漢とか性犯罪バンバン起こってるのに、相手にばかり期待するのは難しいんじゃない? 警戒される前提で、いかに警戒を解くか・信頼を得るかを考えないと、実際難しいと思...

                • ああ、プライベートの話だったのか。俺の想定とは異なるからこれで切り上げるわ。

  • 裏山 なんでそんな自然に男女の関係になるんだよと思ったら、やっぱ高校時代から彼女いるような男か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん