2023-02-07

記事への反応 -
  • 月にプロジェクターとかで広告載せたら、世界中の人が見るから良い宣伝になると思うんだ 俺はスタバのマークがいいと思う。丸くてちょうど良い形だから あとはミスドのドーナツ...

    • 広告より太陽光発電パネルを置くべき

    • ハンコックでそんなシーンあったな

    • アメリカンジョークで 部下「大変です。ソ連が月を真っ赤に塗り始めました」 大統領「放っておけ」 数カ月後 部下「ソ連は月の半分以上を赤く塗り終えました」 大統領「放っておけ...

    • たーまきーん🌕🌕

    • 月への旅行ツアー🌔🚀

    • 月におまんこのマークを描いたらみんないやらしい気分になって少子化解消するかもしれない 岸田さんこの案使っていいですよ

    • アーサー・C・クラークにそういうのがあったな どの作品かは忘れてしまった 未来史シリーズだったかな

    • DMM.co.jpとか?

    • モンスターボール

    • 表示域狭すぎ あとセグメントが経度でしかかけられないから時間別に各国向けのエロ広告が競って表示される

    • バットマンのマークだな 夜にしか見えないし、広告掲載料も莫大だから超大手かつ短期間でキャンペーン張るくらいしかやりようがなさそう

    • QRコード載せて、読み込んで飛んだら「we are the world」みたいに著名アーティスト参加のチャリティー曲が流れて、最後にGoogleとかのロゴが出てくる動画が流れそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん