2023-02-07

すごいいいこと思い付いたんだけど

白湯って流行ってるじゃん。

あれ白湯の素ってうったら結構意識高い層が飛びついて売れると思う。

あと白湯ってどうやってる作るの?って情弱に向けて売るとか(実際はこっちの方面に売れそうw)

ちゃんと中身のないものだとダメなので、

ほんとーに薄ーい味のしないとろみが付いているかどうだか判定できないぐらいの葛湯的なものにしたら、

とりあえず白湯って言えるような気もするし

冗談ででも白湯の素って売ったら売れると思う。

あと伊藤園お~い白湯って出してもいいと思う。

  • あんたの言ってる白湯って何?パイタン?なんでとろみついてるの?

  • 書いてないでやれよ

  • 意識高い系はハイコンテクストの世界に生きてる一握りの人間だから一斉に飛びついてきたとしても売り上げ的にはたいしたことないよ ウハウハを狙うならより下の庶民層をターゲット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん