2023-02-05

anond:20230205221248

大企業でクビとか、故意会社に損害与えたり犯罪したりしなければ、ほぼないでしょ。リストラはたまにあるけど。何にしろ中小企業よりは雇用が安定してるだろう。

記事への反応 -
  • ありがとう。 メリットが大きいのは、なんか色々と調べて思い知ったところ。全く想像もできないんだけど、だからこそ一度経験しておけって事なんだと理解した。 だけど、大企業の...

    • 大企業でクビとか、故意に会社に損害与えたり犯罪したりしなければ、ほぼないでしょ。リストラはたまにあるけど。何にしろ中小企業よりは雇用が安定してるだろう。

      • なんかはてブやってるせいか大企業がクビというニュースはよく見るんだよ でも冷静に考えると滅多にないからニュースになるんだな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん