2023-02-05

心臓痛いってよくあること?

夜に残業してるときに多いんだけど(3日に1回ぐらい)

体の内側、心臓のあたりとかみぞおちのあたりにピシッと刺すような痛みが走る

40歳だけど、20代のころからあったと言えばあった気もするし

でも最近頻度が上がってる気もしないでもない。

まあまあストレスまみれの仕事してるし、休み少ないし休日出勤も多くて、ずっと座りっぱなしの不健康生活もしてる気がする。

ワイちゃん死んじゃうの??

  • 逆流性食道炎の事が多い

  • 背中側まで痛みが出ると手遅れに近い 知り合いはそれで大動脈瘤破裂して亡くなった

  • とりあえず大事なら大変なので医者いけ案件だけど、肋間神経痛じゃないかな? ワイも10代からちょいちょいある ウッって少し痛くなるくらいのときと、歩いてる途中にうずくまるくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん