2023-02-05

anond:20230205070245

ポジショントークだらけのお子様戦争ごっこつまんね

科学呼ぶなら白黒つけていい場面だけにしろ

子供虐待は黒 はっきりわかんだね

記事への反応 -
  • そりゃーまぁせやなって感じ 結局ほとんどのルールは人間が勝手に決めただけだからな 人間が決めたルールと自然法則を混同してる人もたくさんいるけど

    • 一方的支配関係に人間を長期間さらすと心身に傷が残る、これも自然法則であり医学的事実だよね

      • 最終的に何が言いたいのか分からないが、それはそう

        • 文系の大人の理屈戦争ごっこはやめて子供の虐待被害を直視しろ おまえらどっちも頭悪い大人だろ

          • 脈絡なく急に何言ってんだコイツ 言いたいことがあるなら前提も込みで書かんと何の話か分からんやろ

            • ポジショントークだらけのお子様戦争ごっこつまんね 科学呼ぶなら白黒つけていい場面だけにしろ 子供の虐待は黒 はっきりわかんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん