2023-02-04

anond:20230204121128

あー、自分の周りの出来事だけで全部を語っちゃう系の人ね。

記事への反応 -
  • 10人以下の事務所だと労基あんまり動かないよ

    • そんなことない

      • あるぞ、俺のとこは10人以上20人未満だったけどあいつらマジで役立たない (もっとデカくても役立たないのは同じって意味ならしらんけど)

        • なんだ、n=1かよ。申し立ての仕方が悪すぎたんじゃねーの?

          • nがいくつだろうが役立ってたら世の中こんなに労基法違反が溢れてないんだよなー

            • あー、自分の周りの出来事だけで全部を語っちゃう系の人ね。

              • これ普通に事実だよ 10人以下だと就業規則の作成と提出義務が無いから違法性の証明が難しい。 労基は違法性がハッキリしないとほとんど動かないか後回しにされる。 これは実際に問題...

                • 零細勤めの労働者についてはそうだね。

                  • 10人以下の事務所だと労基あんまり動かないよ 最初からこれについて話してただろ、ちゃんと読めよ

                    • サンプル数少ない話じゃねーの、って書いてただろ。お前がちゃんと読めあほたれ。

    • それは残念

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん